--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

5月の3冊

特に新刊でもないけど、今月買ったのは3冊だけなので。
読んだのは結構あるけど、タイトルとか忘れた。


(BL)『この世、異聞3』鈴木ツタ
わたし的に期待を裏切らないクオリティの漫画。
天国
実は一番館長が好きです。けーちゃん。
ツタさんのツボとわたしのツボは類似しているに違いない。
前々の後書きからシルバー受うんぬんの件でそう思っていた。
館長(42)が喘ぐのを待っていたのに…肝心のシーンはなかったので安心半分残念半分。(深夜の電車で読んでた)
いや、でもあの甘酸っぱい感じはとても良かったです。
書き下ろしの館長が可愛かった、なにあの可愛い生き物。
異聞
お狐さま第二段!
クラヨリ様かわえぇ…tndrですねわかります。だが攻。
つーか嫁、超男子じゃねぇかw女童じゃないだろあからさまにw気付けw


(BL)『吸血鬼と愉快な仲間たち4』木原音瀬
泣きそうになった。
アルも暁もわかる。わかるけど、どうしても、なんというか、切ない。
これが木原さんクオリティ。知ってるけどなぁ…ハッピーエンドを期待したい。
木原さんの書く小説は本当に泣けます。良い話だ…グスッ。
でもハイジャック飛行機からSWATに助けられて裸エプロンで出てくるアルはどうかと思った。
これでも攻なんです。真っ裸よりマシかどうかよくわからなかった。
見つけたのが遅くて自分に絶望した。


(BL?)『キューカンバー・サンドイッチ1』
お兄ちゃんが頑張る話。
わたしは漏れなく彰様派です。
彰様は多分わたしの友人のほとんどがセバスチャンって言うと思う、外見がどう見ても黒執事です。
絵は一部ずれ、話はわかりやすく上手い。
アレクセイ、良い鬼畜です。もっとやってくれないかな。
21:36  |  本類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

色々見つける

戦争でKKGの同級生に会いました。さゆさん、T大入ったんですね。
T道の新人だったらしく、知らずにスルーしてお仕事してたので気付かなかったんですが懇親会で話しかけられてびっくりしました。
バク転まけねえ!わたしもがんがる。でも、とりあえず側転ハンスプから…

戦争後の飲み会でSくんが死ぬほどKYでわたしを口説き倒しに来るので思わずイラッ☆とした。
わたしの目には眼鏡しか見えません。ともさまも、さえきも、眼鏡ですよね^q^
インテリ眼鏡大好き。
もう眼鏡が擬男子化すればいいと思う。


生体学実習あったんですが。
わたし、心臓が多少右軸変位でひどい洞性不整脈でした。
てっきり自分は左軸肥大だと思っていたよ。超運動してるし。不整脈は薄々気付いてたけど。
実習中に先生と話した結果、
肺系の病気で右軸肥大 → 運動で左軸肥大
その所為で"多少"になったんじゃなかろうか、とのこと。つまり全体的に肥大というオチ。
そんなのありなのか…?色々考えてしまったよ。
そうそう、不整脈は心室性でなく洞性だから大丈夫だと思うけれど、非常に分かり易いスパンでして、深呼吸の最中もひでぇ。
川崎病の後遺症の気もしますし、ただの疲労の気もします。ま、元気だし良いだろ。
肺は3.5Lで若者らしく特に異常なかったけどIRV ERV的に老人でした、肺に常に空気を溜めた状態で浅く呼吸してるんだぜ。病気になり易く死に易いらしい。不吉すぐる。
そして、今回一番のオチは、いつもあんなに病弱ぶってるらーゆとペアで組んでたのですが、奴が超健康体だったこと。ストレスすらなしかよ……なんだこの野郎。
そんな話をダンス部の友人"ま"にしたら、"ま"はレントゲンを勉強したらしく結果"ま"の心臓は少回転していたそうで、心臓までツイスト踊ってやがったぜ!と言われました。半年前は何も異常なかったらしい…、ツイストw本当にどうしたんだろうか。


さて、おうちかーえろ。
21:37  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

改装とうたと戦争とバイト

実はどの程度なら携帯が対応してるかとか調べないでスクリプト使っていたので、今回掃除ついでに改装しました。
今回は携帯もPCもほぼ共有テンプレから変えてないので問題ないかと。
アナライザも整備しました。

次回のコンパまでにリトバスの主題歌を覚えることになった。
うみねこをイタリア語まで歌えるようにしたばっかなのでやる気が起きない。
だが全力で覚えるよ。←

日曜が戦争。
努力が足りませんが、体力も足りませんし、頭も足りません。
初めて教室にあるソファーで泥のように眠りました。あれって仮眠道具だったんだ。
来週の月曜もソファーのお世話になりそう。

相方に負けずわたしも職探し中です、塾講申し込み中。
看護が地獄でしかなく、自分の仕事を押しつける怠慢な悪魔が2人ほどいらっしゃるので辞めるつもり。
面接怖いなぁ…とりあえず数学化学勉強しなおしておこう。
23:16  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

お掃除

吹いた。
ちゃんと翌日にはゲノについてメール更新で訂正してたんだ。
ただし、メールの宛先を壮大に間違えていて残念なところに送信されていたらしい、大爆笑。

----------

09'05/20
やっぱりftpじゃなきゃサイトは感染しないから、こういうブログは平気。
ちなみにレスティエは脳味噌軽くて根から馬鹿なだけで感染はしていませんでした。

スワフル。別名トンフル。
鳥だったら8割がた強毒性なので死屍累々になるわけでして・・・みんな流行が豚で良かったね。
参加大学で1人でも感染者が出たらT道の大会なくなるんですが、なにその死亡フラグ。
そういえば、かつーんのライブに関西から暇人が押し寄せるのはどうかと思う。
ただのアホだろ、イベント禁止になってる理由が分からんのか……保健所とか厚労省の新型インフル対策ページをもっと見ると良いよ。
ライブ参戦は本当に自粛して欲しい。
かつーん日本の芸能人だし、特に今行かないと一生会えないわけじゃないよなぁ…。

----------

お掃除した。
すっきり。
01:12  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

念のため

時代の波にはよく乗り遅れる私ですが、マスターがずいぶん前に言ってたようなので。
ネットから去りすぎてて気付かなかったんだぜ……。

!貰いゲノ注意!

D人サイトに危ういウイルスです。
ノートン先生検知しないとかオワタ^q^

オフ友用注意喚起文ということで。
一応わたしも帰ったらオフラインでPCチェック汁。
ktmgD人もだめだめとか、お疲れさまです……本当に。

www40.atwiki.jp/gegegeno

手打ちなんでURL間違ってたらすまん、とりあえずそれらしいみんなはPC確認するといいやも。
ftp関連なのでオフの皆さんは殆どの人が関係ないと思うけど。
ヘタでも感染者でてるそうで。
携帯とMacは今のところ感染しないそうですよ。

----------

09'05/19_11:04
09'05/22_01:22
URL訂正。本文一部改。
誤情報申し訳ない。
00:21  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
