--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

信じられん!

アベル、まだ1歳ちょっとのくせにこいつ、既に痴呆で不感症とかホント信じられん!
コイツー!寿命もっとあんだろJK。
時間作って全データリセットします。
今の内にデータ移送させておこう。

それよりも信じられないのは、今日提出の口腔健康教育実習のレポートについてまだ手つかずであることである。
雛形は出来ているので残りは打ち込みだしA4 2pなわけでわたしの文章長くするスキル的には楽勝だが、
本当にこれはわたしの楽観視に乾杯である。決して完敗はしてやらない。
まぁ昨日朝っぱらから倒れたのもあるけどな。本当は昨日終わらせるつもりだったんだよ。
藤さんに言われた驚愕の一言。
「でもさ、これって今日の昼までだよね」
聞いてない聞いてない。わたしは聞いてないぞー。
そんちゃんとか、他の友人は24時までって言ってたのでわたしは気にしません。
出せばいいんだよ出せば^q^

さて、本日、最後の看護助手バイトを終えまして、次からは家庭教師になります。
物によってはわたしも勉強せねばならん。あほめ^q^
そんで、歯科助手も終えたら家庭教師2コにする気なんだが稼ぎが落ちる気もするなあ。
時給は上がるが、労働時間は減るわけだ。いいことなんだが。うぅむ。
両方中学生の痛い盛りの女の子とか本当にもえるw
わたし全力でOTKを推進させますわ^^
21:52  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

えぇえええええええ!?

何故!?マイケルジャクソン、えぇえええ、まだ若いだろうにorz
TMZが正しかったら惜しい存在をなくしたなぁorz
なんというか、可哀想な人だ。
08:41  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

レスポンス

そうだそうだ、忍者サーバーに関して朝比奈さんありがとうございます!
ほんと助かった。
でも今部活サイトをいじる余裕まではないから、7月になったらおれほんきだすよ。ほんとだよ。でもぼうよみだよ。

その時になったらまたお力貸していただきたく……げふんごふん。
マイペースは自己中にもなりうるわけです、厚かましくて本当に申し訳ない。
わたしも朝比奈さんになにかあったら全力で相談に乗るので、どうぞ!
……ってなんつーかこれも厚かましい気がするねorz
うーん、言葉って難しい。
23:03  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

大爆笑した件

1限が始まった瞬間、祈りを捧げたポーズでタイムスリップした^q^
気付いたら昼だった。
昼ご飯の後の授業、腕に爪を立てたままタイムスリップした。
気付いたらその日の授業終わってた。
わたしどれだけ眠るん。
最近T部に精を出しすぎているのかもしれないと思ったお話。

くろさま、mixiでバトン回し過ぎ。
わたし今日明日寝ないでレポートなんだけどwなにこの死亡フラグ。
レポート終わったら眼鏡少年で新婚バトンやるわ。
多分手ブロでやるから、書き終わったらこっからリンク繋げるねー。
ちなみに藤さん曰くわたしの絵は少年に関して徳化しているらしい。
本人おっさん大好きなんだがw
おっさん描けないおっさん好きとかもう駄目なんじゃないかな。
練習してもなんかのっぺりして残念だったので、今度誰かの絵柄模写して勉強します。
ねえわたし、今度っていつ?^q^
22:54  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

えぇええええ!?

先輩、なんで、IDわからんのにHP更新できてたんですか…!?
ほんとわけわからんw
ちょ、だれかninjaサーバー使いこなしている人、教えてくれorz
え?わたし?一応スペース持ってても使わない人だよ^^
というかffftpならご遠慮したいんだが、気持ちじゃなくてpcの余裕が…ないorz
折角java組み立てたのにうpれんかった、もう寝てやる。



ガーメントが頭のいかれた佐伯(特に25動のktmg男女やってる人が描いた)っぽく見えるわたしは多分そうとうktmgに毒されている。
のに、Rクリアしてない^q^
クロスロード、良い服飾戦争漫画です。新刊でうっかり主人公よりガーメントに萌えたわたしは氏ねばいいと思う。
いちいちデザインに心躍る。グロがグロに見えない素晴らしい画力です。

あー…生理学終わらん。
そしてわたしの体温、ナルコというか睡眠一直線。
深部体温<皮膚温なのな、昼間っから。
…アホじゃないかわたしの身体。
00:52  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

おあった

新宿巡りが終わり、わたしのお財布と決して細いとは言えない脚に終了のゴングが鳴る。
いいんだ…気に入った服と鞄と靴と小物買ったから!
そして、友人ズに色々着せ替えをさせられ、ふわふわ~なカットソーを買ってしまった。
…だってみんなに似合うから買え買えって言われたんだorz
もう一つスケルトンふわふわ~はもう勘弁して貰った。わたしの目には割烹着にしか見えなかったからだ。
飲食・交通含め、締め¥14,615なり^q^
あばばばばばばばばばばばばばばばば……給料死んだorz
シーズーさんも財布の中身を嘆いていたぜ…おぉ、仲間よ。
家庭教師増やそうかな…orz


色々な場所でガラガラやってたんだが、新宿サブナードでリラクゼーショングッズ当てて湿布を貰うわたし。
なんてこった、超部活熱心じゃないか。
…いや、残りがちょっとわたし向けでなかっただけだ。気にしない気にしない。

しかし最近の母が情緒不安定すぎて困る。
どうすればいいんだろうなぁ……。さて寝るか。
00:06  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

すえっこ

末っ子なのでドロドロに甘やかされて育った…と言いたいところですが、残念ながらわが兄上と姉上はスパルタなのでわたしは半泣き状態で堪える子に育ちました。
怒られて口塞がれて窒息で死ぬ思いもしました。良いタイミングで親による助けが入ったので今生きてますが。
まー、年齢かなり違うし。”何この異星人?”とならない代わりに、”我々が教育すべき存在!”と認識されたわけだ。
そらもう熱が出て寝込んでてもピアノ弾いたしお勉強もしましたね。しないと怒られるから。
そのかわり今やんないわけだ^q^

えっと、何が言いたいってつまり、本日本気で半泣きしそうな状態が3時間続いたってことです。
そういうのは顔に出さずにいようとするタイプなんだが。
茶帯になったし、そりゃあこのままじゃまずいってわかる。
同じ帯がM3男子でめちゃウマだから、わたしに厳しくなるのも分かる。
しかし先輩方、試合前だけど、ここまでわたしを扱くのすごく久しぶりじゃないですか?
今日に限って一年生が少ないから…な気もする。
具体的なことは書いている内に凹むので書きませんが、本日帰る瞬間まで嵐のようなわたしへの注意が続きました。
特に展開競技はガチで泣きそうだった、本当に。
当然だとわかってるけど、下手には風当たり強いなコンチキショウ。
わたし、基本穏健派なんですがストレス溜まると言っちゃ駄目なことをポロリするタイプなんです。
「知ってます」、「でも(ry」、こういうの目上に言うと駄目なんですよね。
人間関係って脆いんだが、ストレスとか疲れとかでこういうの言っちゃうとかほんとわたしアホ。
というわけで、わたしの中の人が「あ゛ー!」ってやっている内に特に後者を口走っていまして、更に自分へのストレスで死にそうになった。
さて、今日は帰宅前に日付跨いだぜ。あーあ。


あー…やる気ねぇ。明日新宿巡りとか発案者が言うのも悪いけどほんとタリィ。
なんでこんなに便乗するかね。総勢5人で巡るとか非効率はんぱねぇ。
ま、せいぜい楽しみますが。途中でダレないように薬飲んどくかな。あー。
01:04  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

根っからのめんどくさがり

PSP重くて持ち運びめんどい^q^
根っからめんどくさがりだかんな。
あさひなさんのところで”あやクル”言ってて、まさかと思ったらやはりあやしいクルークだった罠。
あやしいクルークもレムレスも良いよね!
あの二人もう可愛すぎる、フィーバーの良いところあそこしかねぇ。
ごめん、今全国のぷよフィのファンに喧嘩売った。
いや他にもゆうくんとか好きなキャラ居ますよ。
でもなんか全体的にあのノリちょっと疲れてくるだけで^q^

わたしの後ろの席の問題児ちゃんが毎月コンビニでエロ漫画雑誌買ってくるんですが、よく見たら出版が竹書房で噴いた。
麗人も確か竹書房デスヨネー…なんかもしかして知ってる作家描いてねーか^q^
たまーに、別ペンネームっぽい人を発見して藤さんと論議してるんですが、本気でそれっぽくて微妙な顔をしてしまったよ。

そういえば今日の授業で遊佐を見ました。
正確には、聞きました。
5年前の報道ステーションだったんだが、まさか…!とらーゆが言ったので、注意して聞いてたら、発声第一音目からわたし吹いて倒れた。
そしてナレーション:遊/佐/浩/二/でわたし死去した。パネェ。授業パネェ。
らーゆは最初からクライマックスだぜ…と言って死にました。ジャンル違いの仲間です。
まともにメモ取って司会役やりましたが、遊佐さんのおかげでわたしの脳内は御堂一色でした、ありがとうございます。
もう駄目だなjk。
18:03  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

知能レベル

一昨日のことだが、復活?おめ。そして乙カレー。
とりあえずこれからもだらだら見に行きます。
と、相手が分からんように砕けた口調にしてみる。


これはひどい、同学科内で知能レベルに差がでている。
アホは困る。まるで知識があるような顔をしてお話にならないからだ。
ていうか日本語通じない。
わたしの説明能力って結構上級のはずだが、というか今までそういう風に言われ続けていたが、自信を失ったぜ。
どんだけ説明しても通じないんだ。パネェ。
格差ひどいな。新PBL班も先行きが不安すぐる。
大学入ってから大分周りの知能レベルにバラツキが出た。
出来れば自分と同レベルかそれ以上の人と話していたいものだ、お話出来ないのは痛い。
わたしもそうとう常識ない、というか自分の関わることのない常識は覚えない性質。うん、直すべきだ。
だが、妙に語句ばかり覚えて自分の意見を持たないのはいかがか。
状況把握本当にしてんのお前?みたいな。
自分の知識話して、有頂天なって、そんで話題を強制終了させて自分の話にするとか、どんだけ自己中なん?^^
いやいや、知識いらんから、わたしは意見交換がしたかってんで、強制終了とても困る。
なんだ、そんなに自分好きか。自分の話したいか。
めんでー奴だ。構ってやるとこうだってよくわかったよ、これからは構ってやんないからよろしく。
もう大学生だぜ?年甲斐ねぇな。
メディア鵜呑みにしすぎてたり、マニュアル頼りだったり、もうアホじゃないかと。
難しい言葉使ってややこしくして「わかんない」って嬉しそうな顔をするか自己弁護始めるあたりただのドMかね。
あー…該当者3名にはもう話しかけん。めんどいから。
でも弱ったことに席順が近すぎる。あほ、わたし。逃げられん。
しかも次の土曜のイベントに該当者3名のうちの1人が乱入。
一生お関わり合いほしくないんですが^^
ま、そのご自慢の目でわたしの機嫌をもう少し伺ってくれればいいよ。KYだから無理かな。
08:34  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

16日は虫の日

ありえん^p^
なんで鞄にでかい蟻ついてんの…なんかすごくグロい色なんすけどなにこの外来種?
絶対大学病院のロッカーから着いてきたんだぜ。病院不衛生ハンパないな!
普通に指で弾いたら、電車内のフロアに落ちまして、それを今読書中なおじさんが投げ出した足で無意識に踏みつぶしました。
……なんか申し訳ないことをした気分。
ごめんなさい、手ならぬ足を汚させてしまった。

今日、大学病院の渡り廊下にゴキが出たんだが。
おいおい看護士ーズよ。バイト女子に退治させるとかほんと良い大人が何やってんだ。
わたし、あんたらの下女じゃないんですが^q^
あえて虫が駄目な感じで演技したが、ほんとあの人たちやる気ねぇよ。
虫だめなのー、見つけたならやって☆とかほんとウザすぎる。
お前、家で出たらやるだろ。わたし一応バイトであってそこまで病院に従事する必要ないし。
正直あの対応にイラッとした。
やめてよかった、本当に。ここの看護士くさってやがる。
08:35  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
