--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

きたわー

医科歯科に新型かわからんがインフルエンザ発生。
毎日大学行ってますが何か。
今日も行きますが何か。
最近熱っぽいですが何か。

厚生課はそんなに細かく言わなくても良いと思う。
わたしのチキンハートは常にびくびくしてしまうんだぜ。
全身が重くて死にそうです…。
18:06  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

わたしは既に死んでいる

なにこの過密スケジュール、わたしの体力値マイナスなんだが^q^
今日4時寝6時起きなんだがコレ夏休みとか嘘だろJK。
川原礫さんはハズれない、そして桜庭一樹さんもハズれない。ということにこの前気付いた。
本は心の友です。そして布団は真の友です。
あぁ、布団、マイディア布団、お願いだわたしを受け入れてくれ。
布団・寝具という言葉で心が弾むわたしを助けてくれ。
一明後日から合宿とかホント洒落になんねぇよw


ディスガイア1
ラハールさんが転生無しLv50になった。
個人的にサブ主役として育て中のよしくん(女侍)が転生後Lv30なので実質Lv50ぐらい。元剣士だったから伸びが良い。
他に育て中のヘボ魔法医師ともつけLv20、ヘボ緑魔法遣いたっすLv20、平凡赤魔法遣いあさkLv20、天才レンジャーじんLv16、ヘボ剣士ですろーLv16。
自作キャラはヘボにしろ何故か育てる。
だが、肝心の二人……エトナLv15、フロンLv6。
エトナ編クリア出来ない自信があります。
フロンとか、仲間入りしてから触ってないんだが。だって本当に使いにくいんだ。
ラハールとよしくんの伸びが良すぎて他が難しい。
デスロはもうちょっと育てたら盗賊に転生させようかと思っています。ホント伸びが悪くて悪くてorz
ディスガイア、ストーリーは終わっても永遠にゲームが続く気がするのは私だけか。
何年やれば全員最高レベルで最高武器まで行くかなぁ…気になる。
あ、キャラ総出になったらこにゃますたっふでディスガイアやります。多分数人魔物だが。
16:39  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

わお

眠いです^^
昨日色々ある中の今週中に仕上げるレポを適当に上げて2828英語の勉強をしていたら本日神の鉄槌が下りました。
明日提出のレポートをすっかり忘れていたというわけです。
えぇえええええ!?今日、寝れねぇ!
うっかり先端材料学を総無視っていたらしいです。寝たいんだが。
寝たいんだがー!!
明日提出…よし!大学で内職しよう。どうせ実験関係だし。

こにゃんまのおフかいがあるそうですねー…気付いてへんかった。
行きたいけど、行きたいけど、そこら辺何か予定がありそうで怖いです^q^
相方よ、共にどうだ?わたしは前回の非礼を詫びにだな…げふん。
なんかすでに心離れて久しそうだが。
こにゃんま、すごく美味しそうです。新しいねこまんまのことですね。
とりあえず応募してみっかな…でもこんな気持ちで応募するとお叱り受けそうだorz
らって、らって、創作の暇ないし、公式ポーンだし、小説とか半端に止まるしもう腐年齢的に年なのかと。
というか発電器回らんわけで、放電どころじゃないんだが。
がんばる。


そしてバイト先が遠すぎます、どうにかして下さい。
アホだろあの仲介人、電車で1本にも程がある。
そして更に…この子足し算から出来てないぜ☆
なにこの雲泥。
お人形さんは余裕だったのに、というかおま、わたし(小1)以下なんだがどうしてくれよう。
小2で3桁のかけ算できたわたしが異常なのかえぇおい!でも足し算orz
なんで、中一で一桁の足し算から。えぇええええ。びっくりしすぎた。
3+7で両手とかおるんか…りょうて…orz
どういう教育なのよ小学校。
わたしの小学校は優秀だったらしいが、それでも、これはないだろ!
因数分解どころじゃねぇ!そうか…こういう子もいるのか…わたしどうすればいいんだろう。
出来る子の方はこっちガン無視で漫画読んでました。学アリですねわかります。読んでます。
というか出来る子すごく家庭内で浮いてて怖いんだが。気のせい?
モデルちゃんはすごいかわいいんだが、可愛い子ほどうざいというかアホというか、なんかすごくびっくりした。
どうすればいいんだろう。とりあえず少しなら宿題やることが分かったから増やしていくか。
あぁああああ、なにこの雲泥。
雲がお人形さんで泥がモデルちゃんと呼ぶことにします。
20:50  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

リアルタイム

今東京、これから舞浜のDLだが死亡フラグ。
だって昨日とか部活で帰ったの12時過ぎで3h寝てないんじゃまいか。
とりあえず交通手段では徹底的と言えるほど全部寝てます。だが眠い^q^
一番の心配点は今絶不調な心臓である…本気でもってくれ^q^
07:42  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

自分に騙される話

非常に疲れたので、自分の送信メールボックスを開けて、未送信のいわゆる非公開未完結作品系を暇つぶしに見てたら、1年前のオリジナル小説がおかしいぐらい面白かったorz
まぁ自分が書くんだから自分の好みまっしぐらなのは分かる。で自画自賛もわかる。
だが。え、なんでそこで切れるのってところで切れている。
もうやだ、わたしめ…!
続きを考えては居たが構成を悩んでいたはずなのに、今のわたしは内容が思い出せない。
こにゃろめ!
よくあるよくある。
……いつか誰かが似たような話で完結してくれると信じています^q^
Let's 他人任せ。


そういえばつい先日から空メの外観が変わった。びっくりした。
遣いにくい読みにくい^q^
そして大学の試験対策hp管理係っぽいのになった為、携帯でも見れそうな軽いhpを作ることが今日のお昼の課題である。
妙に凝ったのを作るとドン引かれるの必須なので、いかに突貫っぽく、かつ、使いやすいhpを作るかが問題だ。
html好きだけど、今はIE6対応タグ以降の新タグわからんよ^^
とりあえずちょっくらエムペで作るわ…携帯対応でないけど軽いページ。
デザイン能力が欲しい。
08:46  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

お疲れ様です。

後でテブロにも描くが、某ぎるさんお疲れ様でした。隠してねぇ。
”お休み”と言ってらっしゃましたが、断然わたしの方が前に断りもなく消えてしまっていたので申し訳なさすぎる。
ぎるさんはマメだなぁ。
テブロ…こっちのブログすら更新する暇もないわけでもちろん滞るわけだ。
ともかく、ぎるさんはまた帰ってくると思っている、のだ。

さて、某部屋の住民、今どうなってるんだろう。
いなさんとらじさんとあろえたんはブログが芋づるだったからちょくちょく見に行っているけど。
マスターにあれなことがあってからちょうど忙しくなったもんで絵茶参加してないし、そもそも最近なんて部屋が開かれているのかすらも分からん。
メッセやったことないからマスターのメアドメモもしなかったし、ブログも現行のは本当にあれなのかわからんし。
自分が生粋のめんどくさがりで本当に絶望した。
ふー、さて、今週末にでもブログやってそうな人を一斉検索しようかな…もちろんわたしの技術なんて赤ん坊程度のものなんで探せる確率なんて限りなく0なんですがね。

あちー。
08:43  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

追い出された/(^q^)\

大学でppt作ってたら、図書館が閉館時間でまっくらなったorz
こあかった、だって病院だもん。
看護図書の小部屋と電子書籍系がお隣なんだけど、全部真っ暗でおれのチキンハートは死にそうだった。
で、肝心のppt、目処がたたん。死にそう。
明日試験とpptなんだが、これはガチで完徹夜フラグか?
あうー…で、実は本日3h睡眠でもって部活に参加してその後pptをしてフラフラの私(目の舌が隈さん)は中央線で510さんに遭遇してしまった。
510 カ75氏だ。高校時代の。
すげぇパネェ化粧になってた。化粧やりすぎでないのか…?すげぇ。
きっとなんか彼女も疲れてんだろうなーと思いながら完スルーし、されました。
運命の出会いだが断るみたいな。
はーおもろいもんだねぇ。化粧。
さて、さっさと帰って妊娠高血圧栄養指導pptやろう。
具体レシピとモチベーション上げとスライド構成で困っている。
誰かヘルプミー!
ていうか超今更だがわたしなんで栄養指導やってるの…専門外^q^
22:38  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

簡易おレスポンス

>まろ
死語ではありませんでしたね^q^


>かもみー
あーうん、まぁグロっぽいかな…。西尾さんだし。
私的にはアニメ化はしなくていいと思ってた。
グロ嫌いなら見ない方が吉。



後日ちゃんとしたレスポンスする。
熱出して寝込んでおる。虚弱ktkr
00:52  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

むむぅ

なんとも邪魔の入ったものだ。
それなりにバイト終わらせる時間を計算して精々1回2時間は入れるようにしているんだが、邪魔の入ったお陰で微妙に延長した。
いつも急かすdhが2人ほどいるんだが、その人の言い分を守って適度にやるといつもより遅いんだな。これが。
手順的なものを微妙に把握して欲しい。
そっちの与えた時間までやらんとならんことは終了させてるんだが、全体の流れがどうもゆっくりに見えるのか文句垂れ流しにされるのは少々困る。
そんなに早く動いて欲しかったら出来高制度にしろ^^
時給上げてくれたらさっさか働いてやんよ。多分7時ぴったりに帰宅とか目じゃない。
とはらーゆと言ってた。

さて、そんな感じで時給が少ないので楽しみがバイト先の贈り物のおかしをちょっと貰うことなんだが、母と食べようと2つ頂いたらキツい視線を貰った。
なんだ、ゴディバのクッキー2つはいけないのか?
あとタイムカードを僅か3分の着替えの後に押したら注意を食らった。
わたしあなた達と違って着替えは3分なんですわ。とは言えない。
だって彼女ら経営者サイドだから。
経営サイドがほぼdhっつーのは、ここの場合ちょっとケチくさくて嫌だなぁ。と思った。
もっとそういうところは甘い人間の方が良いと思うんだけど。
たかが3分だぜ4回の12分で切り上げとかもないし、たかがお菓子1つでそんなメクジラ立ててると疲れそうです。
ちなみにdはてきとーな人でとても楽です、2525してれば上手く逃げられるんだぜ。
あー、めんでぇ。早く辞めたいなぁこの職場。


しかし4日に合コンとかホント何考えてんだあの年上後輩…orz
予定空けといてしか言われてないんだが、はいって言ったら参加になったとかホントもう呆れている。
20代後半が好きです☆とか言えば十分だろうか。かなり譲歩して。
本気で彼氏いらんと思った。
だが眼鏡で、すごく鬼畜っぽいインテリ系のgthmかもしくは眼鏡ですごく賢者っぽいオレンジな人が居たら目がハートになりますね。
ちょっとそっち(腐)方面で期待しておく。それしか楽しみがないし。
うーむ。普通に友達とダベるつもりで行こう。藤さん道連れに出来ないかなぁorz orz
22:47  |  雑記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
