--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

やられた…

遅蒔きながらPSP GOの話を見てちょっとへこんだ。
なにあのかわいいデザイン。ちくしょう。
既にPSP持ってるから買わないけどな!

本日、いわゆるぴったんくんと会った。
本の返却とかそんな感じで。
化/物/語/と境/界/線/上/の/ホ/ラ/イ/ゾ/ン/借りてた。
やつはカナダに旅立つそうだから、メープルシロップを要求したり色々しておいた。
帰ってきたらみんなで「で、誰?」ってやるんですねわかります。へたネタです。
相変わらず避けても頭を撫でられるんだがこれはどうやって対処しろと。
毎回ワシワシされるわけですが、もう良い年なのでやめると良いと思います。
先輩方に言われたがわたしは典型的妹キャラらしい。末っ子だしな。
これが原因か?だが勘弁してもらいたい。

で、その後先輩のでっかいお家でBBQしてきた。
女子は全員幼児期のアニメ話(セーラー月→ウテナ→スレイヤー図)に花を咲かせ、男子はx-boxでずっと格ゲーをしていました。
楽しかった…いやはや、というかみんなわたしより詳しいじゃないか畜生!
みんな人のことOTK扱いした癖に…!と思ったけどわたしはドマイナーな漫画ばっかり知ってたのでそこが原因でした。
でもセーラー月スターは知らなかったよ。
というかちびうさうんぬんから知りませんでした。
当時怒濤の習い事イヤーでしたね。そういえば。
結局本日の今北三行で全部理解しました。先輩方お疲れさまです。


10月にお金がまた飛ぶ予感。
というかわたし9月を\2000で過ごさなければ駄目な感じなんですが。
主にイベントとかCDとかそういった意味で死にそう。
だって、マスターが凄く思わせぶりだからこれは行かなあかんと思いまして。
CDは諦めようかな…だがユビート新作のボスが智様と聞いてもうこれは買うしかないと!
結局お金は飛んでいくわけだ。イベント出費は抑えよう。

さて、手ブロですがかなり縮小しました。
だって更新できないし…。
テスト期間とかに更新しそうなアホですが、でもそこは弁えて多分更新しない。
ユーザーをさ*みで検索すれば出てくるよ。ただしほぼ何も描いていないが。
23:36  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

おうち×おうち

おうち擬人化自己愛ホモとかそういうことではないです。
”おうちのじじょう”と読んで下さい。

さて、あともう少しでmarbleの新しい版出ますね。
かなりwktkしてます。
出たら多分創作意欲は沸くんではないかと思っているんですが、その前にわたしは色々厄介ごとが多すぎてもう少しオフの世界で頑張らなきゃいけないみたいです。

20~22はジャズで合宿してきます。
問題は友達が全員辞めた(休部した)所為でわたしだけギクシャクしそうなところ。
まぁ、精々足掻きます。
9月からピアノの再開も目指していますし。
やることは沢山あって、その理想の線上に上手く自分を調律し直せるか。

合宿終わったら大学の勉強に頭を戻さなきゃ。
さて、バイトと部室行ってくる。
御串は暇になったらやるよ。
16:29  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

総集編?

*13日 青男
結局ギロッポンで観てきた。
が、母に絶不評^q^
パーカスも私的には一応満足レベルに達していて、ネタもそれなりに現代的でわたしは大爆笑していたんですが。
母はシーン…。
とても食べ物ネタが多く、材料費が高そうとの見解でした。
少なくともこの値段を払うものではないとおっしゃっていました。
音楽目的なら行かなくて良いかも、それなら普通にライブとかミュージカルとか行けばいい。
アメリカンなコントを所望するなら行けばいいと思うよ^^

*14日 高校同窓会?
というか高校仲間近況報告会だな。
なんつーか遅れていった割に何も描けないというサイテーな感じでした。
すまん、だって、わたし絵とか最近描いてない気がするよorz
そういえば麻呂と相方にやっぱりぷよで負けたのでまた練習に引きこもります。
凄い疲れてて申し訳ありませんでした。
寝てないわけではないんだが、2日で合計2時間とかなんだ。ついうっかり。
そうだね、相方用にポーを描けるようにします…いつか。

*15日 おまつり
コミケ76、2日目行ってきた。
今回2万ぐらい使った。前よりは少ない。
結局くろっぽんと、くらげたんと、なめ師匠にお供させて貰いますた。ばななは1日目だったの。
今回前日に大戦争だったせいもあって本のチェックしてなかったから2冊ダブって買ってしまった…。
なんたること、もったいないorzorz
しかも公式絵師さんとこと某マコKサークルさんとこ…持ってる総数少ないくせにやっちまった。
そういえばカタログ見せて貰ったら絵で返せ^^とかくろりんさまに言われて(゜v゜)ぽーんってなった。
上記の通り描けませんからね^q^ まぁやらないこともないが。
あとくろたまに脳神経の話とか尾骨とかそういう話をしていて答えられなかった自分が恥ずかしいのでもう一回勉強します。

*16日 気絶
15日の15時頃帰宅後前後不覚で意識を失い、16日の午後1時まで死んでいました。
寝てないで思い出した。
マスターが10・11月のオンリーにサークル登録申し込み中かなんかでwktkしています。
既に原稿も終わってそうな雰囲気、仕事早いって良いことだと思います。
でも10月は翌週学生大会……ううん今全力で見なかったことにした!!
大丈夫大丈夫。でもその頃全力で疲れているとは思う。
そしてわんこ(太一)の誕生日がわたしの誕生日の翌日という罠。
わたしその頃大学平気かな…?
起きたら全力で風呂に向かいまして、その後再度気絶するまでピアノとか色々してました。
食べることを忘れていたことにこれ書いてて気付いた。わたしすげぇ。

*17日 脱水と鼻血
今日は正常に起動していた。
食事はブランチにして、母が立ち去ってから戦利品を見てから勉強をしてみた。
なんだか目の前がくらくらするので、おかしいと思ってボーとしていたら、本日17時まで全く水分を食物以外から摂取していなかったことが発覚。
ブランチ時もお茶とか飲むの忘れてたし、そもそも16日は死んでたから何も飲んでない。
つまり気絶もくらくらするのも、ただの脱水症状でした。
お茶を一気に500mlぐらい摂取してすぐ外にはがきを出しに出かけ、帰ってきてからピアノ弾いてたら鼻血を噴き出しました。
そんな激しい曲じゃないのにTシャツが血染め…、鍵盤と楽譜にまでかからなくて本当に良かった。
鼻栓詰めて練習は続けました。
で風呂入って今に至る。これから寝ます。
そういえばお腹減らないからまともな夕飯食べるの忘れてた…、冷や奴とさつまいもは食べました。
ただの夏バテなんで気にしないといいよ。やる気おこんねー。
01:24  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

どうしようか

明後日から夏の祭典だが、わたし行くべきかな。
正直今の時点で欲しいところ、企業とtatとメガ受3件だけなんだが。
行くべきかな、死ぬ思いしてまで行くべきかな。
行くとしたら、いつも通りの真っ黒な感じに茶色のリュックと日傘と持ってばななと参戦します。
百戦錬磨のばななの気力を貰いたい。


明日は多分千秋楽までブルーマンを観に行ってきます。
あー、サマーウォーズ観たいなぁ、観る時間なさそうだけど。

明後日はおばかちゃんに九九とわり算と簡単な英語の指導をしてきます。
終わったら、まいかめ主催の遊びに参加汁。
あー、募集入ってた横浜の高校生教えたいなぁ……´`
16:11  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

もぐるかもしれない

明日は試験です。
明後日~6日は部活の合宿です。
7日から連チャンでかてきょーです。
今現在の体調を表すと、風邪と月1の熊さん(仏)ですクマー。厄介だ。
え、これでわたしやってけるの^q^
というわけで間違いなくブログとか更新しない気がするので潜るかもしれない。
わたし過労死フラグ。


今日、親戚女子一同お食事会ついでに豊岩稲荷神社行ってみた。ほそっこい路地の中にあった。
すごく神々しかった。けど、余計なお世話かも知らんけどなんか悲しかった。

さて、明日早いので寝ます。おやすみ。
23:51  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
