--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

からめのあほ

前々から気付いていたんですけど。
まるで空メがWILLCOMに対応してくれなくなりましてね、ログインできないんですよ。
ていうか実は数回更新しようとしてたんですけど、ログインできないんですよ。
書きためた小説って結構あるんですけど、うpできないんですよ。
……orz
とりあえずPCから出来なかったら噴く。
出来なかったらログ取って削除依頼出してサイトに移行するよorz
ていうか出来てもサイトに移行するよ…だってわたしの場合PCでしか更新出来なくなったってことっしょorz


あ、そうそう。
今日新刊がドパッと出ましたね~。
あまつきに橙星にZONE-00にオリンポス、黎明のアルカナ。
財布死ぬんだけど^q^
しかも多分オリンポスのドラマCD買う…だって小野Dガニュメデスとか信じられなくて。
そして明日に届く予定の猫又+と指2サントラ。
^q^
かまたきみこさんの短編集買うの諦めた方が良いってことか?なんだもうorz


さて、まだ乗り越えてないテストがあるので寝ます。
明日は8時から家庭教師だー。
01:03  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

あほだけど賢い話

おれは明日氏ぬんじゃないか…。
という気持ちを抱きながらThe world only god knows神のみぞ知るセカイを大人買いしました。
とてもいい話でした。
ちょうど昨日来たお姉さんにすべてを貸しました。何を思われるかわかりませんが。
で、今日はミクシム11と結界師買った。新刊ラッシュが始まるよ~^^
こういうストレス発散方はいけないと思う。まだ前哨戦なんだがorz

うっかりディスガイアに手を伸ばしたりもう自分が信じられません。
なんか昨日一日でうっかりエトナが転生したり、わが最強の大賢者ことともさまが遂にラハールのレベルを上回ったりしました。
大砲Lv100を倒したら上回ったお^q^ターン47ぐらいで2つ倒した。アホだわ。
そろそろエンディング。なんだかんだ転生無しLv70ぐらいでクリアできそう…。

で、肝心の試験だが今のところ負け無しだと思う。
授業は睡眠時間だし、テスト勉強って印刷除いて当日電車内しかしてないが、神経すり減らしただけはあった。
一応トップクラスの短期間集中スキルがあって良かった…。
テスト期間って、一科目終わる度に安心して、新しいのが始まる度に勉強しなかったことを悔やむんですよねー。わかります。
ん?テスト終了後?後悔とかそう言うのとは無縁です。やりきったおれ…!状態。
実際は留年の危機とかそういうのと無縁の生活をしているはずなのに、テスト前だけ矢鱈と焦るんだなー。
で、だ。再試は今までひっかかったことないと思ったんだが、今回はシルバーウィーク後が恐怖の連続です。
流石に改心しなくちゃいけないレベルです。
…べんきょうします。
15:45  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

本と音

世界観もさることながら文章構成も上手いしオチも良かった。
サクラダリセットはラノベの割に良い味を出していると思う。
個人的にこういう流れの話は大好きだ。
言い方は悪いが、ケイが村瀬を嵌めるシーンが一番好き。
ある種のソフトグロだけど。
この作家にはもっと色んな所で書いて欲しい。

そういえば、ぬらりひょんの孫を現在出てる6巻までそろえたが。
感想は、WJらしくない、の一言に尽きた。
天下のWJ上でBL発言はよろしくないだろう……いや、以前にもWJ上でそういう記述のある漫画はあったような気もするが。
こうして少年は知らなくて良い知識を手に入れた、的な。うむ。
そして絵柄はサンデー系、内容はマガジン系。
割と内容は気に入ってるので問題ないが、うーん。ちょっと雰囲気がちぐはぐ。

次の全巻制覇は神のみぞ知るセカイかな。
もしくは紅茶王子完全版7以降。


supercellのみくCDをばななから借りた。
これで初めて色々原曲を聴いたことになる。
調教上手いと思う。
ミク声は出せるけど、この癖をコピーするのは正直練習が必要だ。
完璧にコピーして次の追いコンに備えておきます。
supercell歌いやすいなこれ。

あ、そうそう次に買うCDは9/25に猫又+と新ゆびーとです。
その次は10/14にりゅとV6。
ゆびーとは智さん曲がさり気なくあるので。
V6はもう追い付いていけないかもしらんけど一応知識のために。
またやる時間とお金あればいいんだけどね。
08:27  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

釣られる…

わたしのアイドルな方々に、かわいいーって、やられた…。

いや、アイドルって、可愛いって意味のアイドルな男の先輩もいたんです。
最初は後輩ちゃんに「かわいいv」と連呼されて、次に先輩に「さり気なくいつも可愛いよね」と言われ、可愛い男の先輩がボソッと「僕もそう思う」と。

なんの話って、飛び込み前転の練習での体勢の話。
決してわたしの容姿の話ではない。(笑)

まずはふわふわマットに走っていって飛び込む、まるでキングサイズのベッドに飛び込む子供のように!
という練習を可愛い男の先輩に言われ、可愛い男の先輩、ダイナマイト後輩ちゃん、わたし、美しい女の先輩、カッコいい女の先輩の順に飛び込む。
わたしが飛び込んだ途端、上記のかわいい発言が。え、なに、なにこれ。
最後の男の先輩の言い方の所為で年甲斐もなく真っ赤になってしまったじゃないか!なんだこの釣りは。

でわたしの次に飛び込んだ美しい女の先輩。
頭からダイブし、足が反動で反り上がり、まるで鯱のポーズというよりは中国雑技団のポーズになり、腰を痛めました。
オチを付けてくれてありがとうございます。でも無理しないで下さい。

で、一番滞空時間が長いのはその可愛い男の先輩なんです。
で、誰もかわいいを撤回してくれませんでした。
お願いだから誰か。あの、わたしに理性を返して下さい。
ちくしょー、釣られるもんか!


帰ったら寝てやる、おやすみ。
23:43  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

ミスコミュニケーション

というか記憶媒体が違うから予想はついてたけど、朝の話言われても困るわな。
朝のわたしはいつのまにGOサインを出したんだ。もうほんと意味わからん。
色々あって大変な日が1週間ずらされました。
わたしにはつらいけど先輩方は楽になる感じ。あーもー。

トイコンH(39)、クリアの気配がないよ^q^
なんかニエンテExとΣEx粘着してた時を思い出す不毛具合。
とりあえず他37以降を埋めれば良いのかな。
梅は楽だけど、お金が……また今度挑みますか。
さて、われらがばななが同胞になってくれそうです^^
個人でポプってどるみーる聴いて可愛いと。
凛としても好きだみたいなことを言ってたからもう持てる力を使って染めてやろうと思っています!
ふふふ…差し違えようともこっちに染めてやる。



昨晩むしゃくしゃして2時間ぐらい積んでたktmgRやったんだけど。
片桐さん攻略してて、うっかり萌えた。
眼鏡のプロポーズは知ってたけど、もう予想的中過ぎて2525です。
なにこの可愛い人たち。
別れのシーンで片桐さん泣いてる間ずっとニヨニヨしてました。つまり3回ニヨニヨしてました。
タイトルが鬼.畜.眼.鏡.から惚/気/眼/鏡/か浪//漫/眼/鏡/に変わっても何も言いません(笑)
でBADでなんでメガRになるのかと本当に不思議。
いや、別にスチル的にはRメガなんで別に構わないんですが。
だから夏にメガRの人が居たのか。
今日明日は余裕ないからやんないけど、明後日辺りアキにゃんやろうかと思ってます。
これで眼鏡パートは攻略だな。
まあ、そんなわけでほんじょーとまつーらはまだ見てません。のりじばっかり。
のりじはみどーさんの時が一番いい仕事した気がしてなりません。
20:32  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
