--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

暇でたまらんww

なんぞこれ。
9時にサークル入場、10時に一般の時点でわかりきっていたけれど、流石に1時間やることないのには呆然とした。
うっかりその足でTS∪TAYA行ってツバ●最終巻買って読破してしまった。

あ、イベントの方はニコニコしました。
宝探し企画で眼鏡モード(ほんき)になったわたしがスタッフTシャツ+チロル9コ+ペンを貰いまして、なんか心の中では交通費とパンフ代がプレゼントに変わった感じです(笑)
うれしい。ちなみにその後もカード3枚ほど見つけましたが見ない振りをしました。ひとり1回なんだぜ。あとルール違反か知らんががんがって探しているお姉さんたちに助言はした。あまりにも必死だったから。
しかしプロトファイバーSARASA…、使いにくくはないけど、これなにって聞かれたらおしまいだなコレ。
架空の清涼飲料水ですww
magnetWかつやエコバック買えば良かったかな。使いどころないけど。
あと買い逃してたソファー本買いました。
マスター兄妹の書く嗜虐で心の底からにへにへしました。
まず4コマの時点で色々突っ込みどころがあったのですがストマンは更にやっぱりマスターの性別を疑いたくなりました。
疑わないけどな!
さて、後で感想書くか。

とりあえず良い買い物したと信じている。
前みたいにダブリ本あったら泣くわ。
眠いと思考が低下するんだな。
今絶賛冬眠中なんだな。
会場であくびを10回はした。帰ったら寝れば良いと思う。
さて、寝る。一昨日言われたお仕事が終わったら寝る。
あれ、つまり寝れない?
14:30  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

おめでとうだった自分

写真館で成人のお振り袖写真撮ってきた。
約半日ずっとお振り袖だったから体力が死にそうになったお!

姉のお振り袖だが、たっかい総絞りらしい。
しかしわたしには価値が分からないという残念具合。
メイクされながら、散々顔立ちがモデルみたいだともてはやされ、着物を褒められ、着付け後は他の客にまでガン見され、家族にもお人形みたいだと言われましたが、残念なことが一つ。
わたし、笑うの徹底的に下手ナンデスヨネー。
よって写真は嫌いなんだぜ。

でもちゃんと撮れたから良いんじゃないかな。
しかしもう二度と着物着なくて良いです…。
めんどいし、痛いし、悲しくなる。


さて明日は予定変更で行けるようになった開発企画に参加します。
こっそり麦さんを見に行ってソファー本買ってまたもスケブ頼めたら頼んで退散するつもり。
差し入れとか持ってくべきかな…のど飴ならタイムリーかな。
しかし今までの話を総合すると麦さんはM6か。
そして知能的に国立っぽいわけだ。
ほとんど関係ないのに大学同じだと2525してしまいそうだ…どうしよう興味がわいてきたぞ。
M6に知り合いなんぞいないけどな!
とりあえず国試頑張って下さいは言おう。
どもらないといいな…。

おやすみなさい。
01:20  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

暑い

御串のアプリケーション。なんか追いつ追われつ漢字をやっています。
大体2トライでコンプとれるから2525します。
でもチケットそろそろなくなるのは痛いなぁ…連続の方もやらなきゃ…あーねむ。


本日先輩の結婚式でした。
家庭教師が終わってからパーティー用にヘアメイク、フルメイクを施し、ドレスを着て出て行きましたところ、部室着いて早々に可愛い後輩ちゃんにメイクを指摘されました^q^
どんだけ下手なのよわたし。
眉毛切るとか眉毛書くとか口紅の色とか指導を受けて直し、出発する頃にはへとへとでした…。
メイク覚えようね、わたし。
まぁへとへとでも好きな先輩に「すごく綺麗だね、びっくりしたよ」って言われたから良いんです、良いんです。
と2回言ってみた。わたしは洒落っけを身につけるべき。
とりあえずもう少し嫌みのないメイクを考えてみます…。
誰か教えて^q^

そして結婚式がすごく幸せそうで良かったです。
兄のに参加したときはもうハラハラしまくって…というかイライラしまくって楽しむとかそれどころじゃなかったんですが、先輩のはもうロマンチックで素晴らしい感じでした。
良いねー、結婚。で、わたしいつか結婚出来るの?

そうそう、今日一番主役以外で派手だった女性が声優さんでした^q^
しかも部活のOGでした。
副業で声優出来るってすごいなぁ…稼ぎは雀の涙と聞きましたが。

さーて、明日は英語か。死ぬかも。
ひたすらに眠いです。
ちゃんと風呂入って綺麗にメイク落としてから寝よう。ねむ…。
とりあえず着替えたいです…まだ横浜なんだが今日何時に寝れるのだろうか。甚だ疑問です。
23:56  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

なんかすごく好待遇

おやつと紅茶と駅までの送り付きで\2000/hか…、ありがたい。
前はおやつと紅茶も不定期で送りなんて勿論付いてなかったんですけど、最近島根の件とかあって物騒なので本日から最寄り駅まで車で送ってくれるようになりました。
そして熱心なのが功を奏したのかおやつが毎回出るようになりました。
すごいありがたい、お陰様で甘えそうです…。
でれでれ~。
いや、でも本人のやる気のせいで中々成績が上がらないのが現状。
毎日単語練習させたくてもしてくれないし、そもそもわり算のやり方忘れるし、宿題をやり方分からなくて断念するという残念クオリティ。
結果がすべてなのに結果が出せそうになくて悔しいです。
それでも毎回の授業の時だけやる気あるからありがたい…がんばれ、コノヤロウ!


さてはて、おじさんずっと胃が痛かったんですけど……
レポート提出したら治りました!!!!!!!!!!
ただのストレスかーい。
レポートそんなに重くないやつなのにどんだけ鈍ってるんだこの体は。
”たった1200×3でストレスとかホント情けないにゃ”
とどっかの騎士猫の中の人に言われたいです。言われたいです。


そういえば今日はそったの誕生日ですね。
11/10おめでとう、で、何歳ですか?^q^
そった年齢不詳で困る。
そして例の公式が病気なダンスレッスン動画、そったは練習すればいいよ!
無駄に上手い龍(まぁダンスユニット組んでるからねぇ。)と4c
の後ろに隠れている微妙にワンテンポずれのコロスケと、そもそも覚えてないそったにわたし噴いた。
後方2人はビトネだからって頑張らなくても良かったんじゃないの?
ていうか貴様がなんとかすればよかったんじゃないの?貴様目立つの好きなイメージあったんだがダンスは出来ないのか。
かくたんは大体予想できてたけど。
うん、で、満についての盛大なネタバレは、、田口お前だったのか……?wwでした。
ダンス動画はこにゃまが分かる人なら見た方が良いよ。
俺の嫁がキーワードです。アホすぎる。
あれ…?そったを祝えてないんだけど。
21:56  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
