--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

不覚

まずい、飲み過ぎたのが自分で分かるのはまずい。
20越えたからっって無茶しすぎたのかもしれません、とても酔っているのが分かります。
あと1h以内での回復は正直キツいです。
明日には響かないと思うけど、飲み過ぎて眠いです。
初めての経験だ。

しかしそんな酔っ払い状態ですきな人の前で好みのタイプを言うことになりとても困りました。
えっと、わたし、いくら酔っぱらっていてもそれぐらいのことは言わないように出来ます。安心してください。
しかしうっかり今告白してしまったんだぜ!
まぁJK不可なので期待しないでおこう。うむ。
ほんと、好きなんだよなぁ……´・ω・`
さて寝るか。明日後悔しませんように。
01:38  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

なんてこった

MRIとってないしソースがわたしだから真偽はわからんけど、わたしストレス障害っぽいぞ。
あと慢性疲労から軽度の自律神経失調症にかかってるっぽいぞ。
動悸も痙攣も不整脈の影響だと思ってたんだぜ。

でもやっぱり最近不整脈もひどいから持病の問題かなぁ。
…また悪くなったのかなぁ。
困るなぁ。

とりあえず道ばたで野垂れ死にたくはないなぁ。
今日死亡フラグ立って結局へし折ったわけだ。
急で激しい動悸に見舞われ呼吸困難になりロッカーで数分倒れて結局根気で復活。
とかなwwありえねぇww
なにこの病気。厨二病ですか?
ほんと、まだ死にたくないので厨二病であることを祈るよ。

俺、実は魔王なんだけど心臓を別の魔族で補っているんだ!
とか
うぉおおお!俺の左腕の魔神フーレが暴れてやがるぜ!みんな逃げろぉお
とか
これでおk?
だっせぇwww

……とりあえず明日時間空いてたら保健管理センター行こう。


でさ、あのさ、わたしさっさと帰りたいんだけど。
なんで六浦に電車来ないの^q^
22:00  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

いじわる

うあぁああああああああvvvvvvらめぇv幸せすぎるvvvv
昨日深夜家に帰ったら、机の上にBOSEのQC15が置いてあった。
 ※)) BOSE QC15=例の高級すぎる欲しかったヘッドホン
金銭的な意味で父さんにいじわるしたと思っている。
しかも本気で頼んだわけでないのに何故か買ってくれたと思っている。
(「たっかいからオーテクで良いよ」って言ったんだぜ)
だがものすごく嬉しいと思っているのも事実。
二十歳のお祝いにたっかいヘッドホンを頼む女子ってそうそういない気もするよ^q^
いや誕生日プレゼントのメインはコンタクトって言った気がするんだけど、なんでこんなに豪華なの><
ありがとうございます。
ノイズキャンセリングが強すぎて外に持って行くことがほぼ不可ですが、家で2828するのに使います。
今度、音質命な音源をこれで堪能しよう…´∪`
志方さんアルバムでも借りてこようかな。

ひどく眠い……1限病理だから起きてないとなぁ…うぅう。。
08:54  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
