--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

染みる暗闇と静

おひさしぶりすです!
なんかあげないと残念なので、久しぶりに雑記をあげるぜー!
取り留めないけどな!!


懐かしき小説とその番外編が発掘された。
しかし考察が出てこない^^
あれぇ、、考察ないと思い出せないや。
必死に考察を今更思い出してる。
ぬるぬる書くのでなく急遽書いたFTって取り留めないんだよなぁ…。
神様がー、あれでー、それでー、ううん……


そういえば今週まで自主練期間でしたが、わたしは団体に出るので自主練に積極的に参加しております。
自主練で脚ばっか酷使するとどうなるかというと脚だけがムキムキになるわけです。
階段を登る脚の持ち上げがいつも以上に重くツラいという残念な筋肉っぷり。
先輩と「見ろやこの脚、ガッチガチやで~。が出来るねorz」と落ち込んでいます。
こうも脚が鍛えられると思ってしまうことなのですが、
世の細身の女性の腕ぐらいだったら一発の蹴りで骨折沙汰になるんじゃ…と。
多分ビビって骨折するまでの体重は乗せられないと思うけれど、怖いですね。
でも部活内だと、細身に見える先輩方がわたし以上の筋肉なので、そんなことないのかな。


久しぶりに友人とカラオケ行きました!
わたしは歌が平均的に上手くないので、採点つけられると涙が出ます^q^
でも1時間で炉心融解とMy Soul, Your Beats!を覚えるのは骨だったので、ほめろ!!←
次は嘘歌と空想パレットと空中庭園あたりを…、というか勧められた曲があったら何でも歌います。
ひどい下ネタ曲以外は。
ちゃんと練習すればいいのに、毎回曲の暗記は電車内口パクです。
チルノ、リトバス、キラメキラリ、アンインストールもそうだった…。
絶対変な人扱いだよな~JK。
あとは彼女と次会うまでにマクロスF関係を強化しておきます!


伊藤Kな恵さんのエリス声が好きなので自分でも出せないかなーと最近思っています。
頑張れば出来そうなんだけど、わざとらしくなりそうで怖いんだよね。
ミクもチルノもキラメキラリもできるけど、うーん…、自分の声って骨伝導だと重く低く聞こえるからなぁ。
あほっぽい高い声なら出るんだけど、透明感のある甘い高い声は出したことないです。
かっこいい声も出してみたいけど、毎回ワザとらしい声しか出ないからそろそろ諦めるべき。
ふぅ。
可愛い声一本で強化するかねぇ…。
22:22  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
