--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

(||゜Д゜)

お久しぶりに、ここ最近のスケジュール。

06:00 母に起こして貰う^q^or自発的に起床
06:15~30 ごはん
06:40 出発
08:20~12:40 外来
12:45~13:10 ごはん
13:20~17:30 外来
17:30~ 記録作成or部活
(部活なし)19:00 帰宅
       19:00~20:00 ごはん
      20:00~23:00 記録作成
       23:00~24:00 おふろ
(部活あり)24:30 帰宅
       24:30~25:00 ごはん
       25:00~25:30 記録作成
      25:30~26:00 おふろ
24:00or26:00 就寝

これが平日で、土日は全潰れです。

もしかして:そろそろ倒れる

いや、倒れられないのがわたしなのですが、なんとかなりすぎて眠いです。
一度だけ部活で倒れましたが、その程度という。

ちくしょう…まじでつら……。

あ、ちなみに金曜だけゆとりです。
今月だけ金曜は午前授業…来月から卒研入ります。

硬組織再生したいなーと思ったら、研究チームに教授が打診してくれたので、基礎実験系になると思います。

色々出来ると良いなあ…。

忙しくても今後に繋がればいいなあ。

ところでぼーっとしてて、ついうっかり乗り込んだ電車の行き先が間違ってそうなんだが…。
やばいな、流石にこのままだと授業開始に間に合わないぞ(笑)
08:24  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
