--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

Whao

わお、自己管理能力の低さにびっくりしたよ!

なんか、レポートやってたんだけど、
切羽詰まっていたレポートのはずなんだけど、
なんか、
湯たんぽ抱えて
同時にmixiアプリを開きながら
ダラダラ打ってたらさ、
終わんないの^q^

そもそもmixiアプリを開いた切っ掛けってのが、
考察するための目標が手元にないことがわかって萎えたからなんだけど、

それにしても、
残り1件のレポートが1/3しか終わってないのは死活問題です。
考察できねぇええええええ!
そもそも考察すべき日というのが眠さMaxな前回の記事の日でよく覚えてないという(・ω・)ヤッチマッター
友達に協力を要請します…。
12:17  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

我ながらひどいとは思っているよ

今日実習中、患者に処置しながら居眠りこきました。
処置って言っても刃物使用してなかったので危険度は低いですが。
最低ですね、わたしが患者なら信じられないと思う。
どうしてこうなったって連日の2時間睡眠という。

立った瞬間寝そうになって後ろに倒れかけて慌てたお陰で目が覚めたと思った瞬間に寝る。っていうよくわからないことになった。

それもこれも抄録5枚+レポート1枚のお陰です。
抄録が時間食いました。論文が英語だったんで。

まあお陰で熱意が伝わり卒論については仮説通りうまく行ったらこっちの分野の教科書書き換えられるかもしれない研究の一端を担わせていただくことになりました。
助力という形での参加とはいえ、新しいプロジェクトを立ち上げてもらえて本当に幸せです。がんがるんだぜ。
とりあえずバランス取るの頑張る。
22:12  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

第二十五番

あけました。
祝うことは喪中なので控えさせていただきます~。


現実はとても厳しいと思うんだ。
わたしの目の前にレポートがあと半分残っていて、明日から大学で実習で研究で。
ていうか今年の4月から大学生終わるよって思うと、なんかとても焦るわけです。
少し前の日記で(※注※yaplogの方です)大学受験色々オワタ乙みたいなこと書いてたのに、
今度は大学生活が終わるわけですよね・・・。
感慨深い。
大学に入って得たものはスルースキルと腐った力と諦めと謝罪能力だと思っています。
なんなんだ。
いつも思うけど、わたし人生の選択毎回間違えていると思うの。


でも時間はないなりに小説は気まぐれに書いています。
140文字以内とかアホなことやったり。
性懲りもなく主に2.5次元ですが、というか他のジャンルにおいて2次創作できないことが最近露見しまして。
主に1次創作か2.5次元2次創作してます。

創作意欲は無きにしも非ずだけれど全体的に体力やら時間が足りないんだ。
ふわぁ・・・文系の方が性に合っていたのかな。なんて文系に怒られそうな事を思っています。




そろそろPMもついていけない境地に行きつつあり、体力的な限界の近いわたしは情報追うのを大部分諦めております。
ZB氏の叙事詩もついていけてないです・・・。
音楽からのドラマCDからのOVAとかなにそれみたいな。
多分もうちょっと余裕があったら全部解釈するのに励むんだろうけど。
1年か2年前にSSとして書いた”僕の手を離れていってしまった”がわたしのZB氏に対する正直な考察です。
多分最早最初の理念はなくなったんじゃないかなー。個人的にはもう無理かもって最近思います。
いやFTさんが大好きなので、そういうのはなんとか頭の隅に追いやって次回作のアルバム買う予定ですが。

はぁ、FTさん。出すならDのつくオヤスミな感じのグループのアルバム出さないのかな。
サラリーマンだから仕方ないのかな。
興行収入的には確かにZBで出した方が良いと思うけれど、古参としてはそろそろ2ndかオヤスミの方でやって欲しいです´・ω・`
そこらへんまたなんか機会あったら誰得なペアで書こうかな。
00:13  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
