--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

Oops!

*おはよー
折角朝7時には起きたのに、お礼状セットし終わったところで体が駄目になってもーたよ……。
しかたないだろ、字が汚いんだ。しかたないだろ!!
母ちゃんに字が汚いことを朝5時から散々罵られれば誰だって疲労困憊するさ。


*これから
合格手続きと論文提出に行ってくるでござる!(´▽`*)
動くのおせーなー……、30分寝るつもりで3時間寝てたなー……。
このノロマっぷりは問題なので、今晩は2007~2009の過去問と基礎問題を再度解いて、解説までチェックして、それから寝る。


*むじかさんむじかさん、来年度の所属はどこなの?
ありがたいことに、英語筆記限りなく0に近いだろう内容書いたのに、合格いただきました。ヒィィ……ありがとう!だが怖い。。
今と同じとこの大学院(md総)のM研。
詳しくは言わないから気になったらオフラインかスカイプできいてね。
研究忙しくなると門限とか足引っ張る(卒研の時点で大変だった)ので、H郷あたりに引越すよ。


*で、OTK活動は?
ちょうたのしいでござる!!
最近はもう絵を描く元気も小説を仕上げるパッションも体力も何もかもがないので、突発的になんかする程度で後は読み専門ですが^^;
絵描きってみんなすげーなーって思う…わたしにゃ無理です…。


*それに代わるものが、
(特に元気なくても出来る)オンゲ…。
というわけで、ソウルマスターそろそろアインドリフ実装かと思います。
材料瓶の実装はアインドリフのDということでFA。
最強のベア目指してましたが、なんか課金的に無理なんで、武器以外の装備0でも闇Dで死なない立ち回りをするベアを目指してます。よく死ぬけど。。
あとは仲間を死なせないプリーストも目指してます。たまに間に合わん…気をつけよう。。
サブのプリーストも三十路になり、次女のマハリトも二十代、末っ子のナイトがセージルンに上がれるようになったところで、、


*バーロー、おまえ、国家試験前じゃねーか!
その通り!
フレンドのみなさんに怒って貰って正気に戻ったよ!
というわけで25の装備製図残すとこ4コ、16鞄材料残すとこ1つで立入禁止なうです^q^
がんばるね、わたし、がんばる……!
絶対合格して後腐れなく戻るよ!!
戻ったら深夜組かな。前みたいに昼間inはできないや。


*なんで朝昼はだめなの
国家試験終ったら本格的に身体を戻すために(母ちゃんの目論み通り)午前はジム通い、午後は研究室まで出来るだけ研究させてもらいに行くので…。
てへぺろ。
みんなに忘れ去られないか心配です。


*だがな
むじかさんみんなが思ってるより体力ガタ落ちだで、そんなスケジュールこなせるか心配だ。。
食物アレルギーどうやら悪化したようだし。
もう成人こえまくったんだけどなおんねーな、アレルギーも心雑音&不整脈も。
虚弱厨乙……ふへー。


さて、せんせのとこ往くか…!
14:03  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
