--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

お掃除

吹いた。
ちゃんと翌日にはゲノについてメール更新で訂正してたんだ。
ただし、メールの宛先を壮大に間違えていて残念なところに送信されていたらしい、大爆笑。

----------

09'05/20
やっぱりftpじゃなきゃサイトは感染しないから、こういうブログは平気。
ちなみにレスティエは脳味噌軽くて根から馬鹿なだけで感染はしていませんでした。

スワフル。別名トンフル。
鳥だったら8割がた強毒性なので死屍累々になるわけでして・・・みんな流行が豚で良かったね。
参加大学で1人でも感染者が出たらT道の大会なくなるんですが、なにその死亡フラグ。
そういえば、かつーんのライブに関西から暇人が押し寄せるのはどうかと思う。
ただのアホだろ、イベント禁止になってる理由が分からんのか……保健所とか厚労省の新型インフル対策ページをもっと見ると良いよ。
ライブ参戦は本当に自粛して欲しい。
かつーん日本の芸能人だし、特に今行かないと一生会えないわけじゃないよなぁ…。

----------

お掃除した。
すっきり。
01:12  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
