--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

改装とうたと戦争とバイト

実はどの程度なら携帯が対応してるかとか調べないでスクリプト使っていたので、今回掃除ついでに改装しました。
今回は携帯もPCもほぼ共有テンプレから変えてないので問題ないかと。
アナライザも整備しました。

次回のコンパまでにリトバスの主題歌を覚えることになった。
うみねこをイタリア語まで歌えるようにしたばっかなのでやる気が起きない。
だが全力で覚えるよ。←

日曜が戦争。
努力が足りませんが、体力も足りませんし、頭も足りません。
初めて教室にあるソファーで泥のように眠りました。あれって仮眠道具だったんだ。
来週の月曜もソファーのお世話になりそう。

相方に負けずわたしも職探し中です、塾講申し込み中。
看護が地獄でしかなく、自分の仕事を押しつける怠慢な悪魔が2人ほどいらっしゃるので辞めるつもり。
面接怖いなぁ…とりあえず数学化学勉強しなおしておこう。
スポンサーサイト
23:16  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
