--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

色々見つける

戦争でKKGの同級生に会いました。さゆさん、T大入ったんですね。
T道の新人だったらしく、知らずにスルーしてお仕事してたので気付かなかったんですが懇親会で話しかけられてびっくりしました。
バク転まけねえ!わたしもがんがる。でも、とりあえず側転ハンスプから…

戦争後の飲み会でSくんが死ぬほどKYでわたしを口説き倒しに来るので思わずイラッ☆とした。
わたしの目には眼鏡しか見えません。ともさまも、さえきも、眼鏡ですよね^q^
インテリ眼鏡大好き。
もう眼鏡が擬男子化すればいいと思う。


生体学実習あったんですが。
わたし、心臓が多少右軸変位でひどい洞性不整脈でした。
てっきり自分は左軸肥大だと思っていたよ。超運動してるし。不整脈は薄々気付いてたけど。
実習中に先生と話した結果、
肺系の病気で右軸肥大 → 運動で左軸肥大
その所為で"多少"になったんじゃなかろうか、とのこと。つまり全体的に肥大というオチ。
そんなのありなのか…?色々考えてしまったよ。
そうそう、不整脈は心室性でなく洞性だから大丈夫だと思うけれど、非常に分かり易いスパンでして、深呼吸の最中もひでぇ。
川崎病の後遺症の気もしますし、ただの疲労の気もします。ま、元気だし良いだろ。
肺は3.5Lで若者らしく特に異常なかったけどIRV ERV的に老人でした、肺に常に空気を溜めた状態で浅く呼吸してるんだぜ。病気になり易く死に易いらしい。不吉すぐる。
そして、今回一番のオチは、いつもあんなに病弱ぶってるらーゆとペアで組んでたのですが、奴が超健康体だったこと。ストレスすらなしかよ……なんだこの野郎。
そんな話をダンス部の友人"ま"にしたら、"ま"はレントゲンを勉強したらしく結果"ま"の心臓は少回転していたそうで、心臓までツイスト踊ってやがったぜ!と言われました。半年前は何も異常なかったらしい…、ツイストw本当にどうしたんだろうか。


さて、おうちかーえろ。
スポンサーサイト
21:37  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
