--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

どうでもいい色々

*【死亡フラグ】
1、なんかわからんが6月中に英単語800words覚えることになった
2、今週~来週で合同・個人含めプレゼンが3つある
3、課題3つktkr 生理学と栄養指導がホント神がかってめんでぇ
4、次の土曜進級審査。変陰はOK、下段の攻防シラネ
5、次の次の土曜は新歓コンパ、オール決定
6、次の次の次の土曜、地区大会。知らん間に3種目出場決定ktkr個法・展開・実戦しぬる
7、家にpspが来たのでぷよ練とディスガイア攻略中

最後は自業自得なんですが、今月正規睡眠時間3h/day決定ぽいです。
アホじゃないかわたし、なんで休みないの?おかしい、絶対おかしいよ。
月曜とか死んだ目ですね、わかります。


*むねにく
昨日片手腕立て伏せを教えて貰って初めて胸肉の存在が邪魔に思った。
痛くて体重乗せらんねぇよ^q^
主将はわたしの性別を忘れていらっしゃる。
ごめん、わたし、おんな。微ひんぬーだけど。


*ぎゃーん
か、かわええ。なにこの生き物。
ほんとなにこれ、え?これって恋?
「むじちゃん、これおいしいんだよ、飲む?」で小首傾げるとか、男なのにピーチジャスミンとか、しかも半分飲んだの渡すとか、なにこのひっかけ。
知ってる、この先輩はんぱないKYで評判。
新入生総無視でわたしに勧めるあたり何か作意を感じる。
釣られるか!こんにゃろ、負けてたまるかぁああああ!!
だが全力でときめいた。ときめきが止まらない。
わたしよりも色白で、小顔で童顔で、細腕に見せかけてむっきむきとか、ほんとなんだこの人。
ホントに今年で22か。え、おい!あぁあああもう!
ドSでKYとか、もう救えねえな。
もうこれから佐伯って呼んでやる。全力で。


*捕らぬ狸のなんとやら
目論見が成功したらわたしは\2200/h+コマ手当稼げるとか魅力的すぎて困る。
でもね、わたし集団向いてない気がする。
えへへ。むり。低レベルマルチ人間ですが無理な物は無理。相当無理。
面接で取るようなこと言ってたから平気かなぁ、いや取られなくても大丈夫なように組んでるけど。
プリンター買いたい…あと、夏にDT作りたいんだ。出来ればDTMやりたいし。
とりあえずプリンター後、既製品Mac1台と自作Vista1台やりたい…、予定的に自作Vistaの方が先。
あと、自力が無理すぎるので、ジャズピアノ習いに行く費用に当てたい。
わたし死ぬんじゃなかろうか。


*はちぱー…
Sけてー、おにいさんがおかしいよ。
わたしの体脂肪率は最高に鍛えて精々17%止まりでした。
これって男女差?それとも身長・体重の比率差?
後者ありえないと信じてる。
なんで…え、何あの人実は鍛えてるの?それとも脂肪つかんの?くってないの?
なにそのごっつごつ。うらやま、ギギギ。
ちなみにわたしの父は還暦時で13%でした。
ま、ほら、女の子って柔らかさがいいんですよ。きっと。そう信じてる。
スポンサーサイト
23:46  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
