--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

あほ

20090605022700
寝てない。部活に必死。勉強も必死。むしろ生きるのに必死。
おぉお、今年の目標のひとつは余裕のある人になるじゃなかったのか自分!
今日の5時起きは泣いた。病理以外起きてたけどな。
そのかわり病理は全力で睡眠20minとった。でなきゃ死ぬわ。
あぁ、そうそう、子供は怖かった。全身にさぶいぼできた。
教育者には向いてませんねー。


毎度毎度バイト先の貰い物をおいしくいただきます。
院長先生のお弁当(奥さんの手料理)を貰ったこともあります。
やたら豪華な中華料理おごって貰ったこともあります。
わたしはどんな食いキャラだ。いや、食べるけど。もぐもぐ。
今回はどらやき3つ。うまー。もぐもぐ。
大学の友人いわく、とりあえずむじかは食いキャラ決定しているらしい。心外だなぁ!


下段の攻防練。
旋体直状突きからの飛び込み前転で盛大に失敗し、大爆笑の渦中で赤面していました。
頭からつっこみ、側頭部を削って斜めに回転。これはない、自分でも思った。
勢いだけは認められましたが恥ずかしかったので隅の方に行って壁面を向き体育座りをして「今のなし!見なかったことにしてください」と言ってました。
ないわー自分。女の先輩に慰められた。申し訳ない。おぉお、恥ずかしい。
……という話を藤さんにしたら、マジな顔で「T道部ってマネージャーいらない?ぬーさん観察にマネージャーしたいんだけどw」とか言われました。
残念、マネージャーはいない。そしてわたしはもう二度と失敗してやらないぞ!
スポンサーサイト
02:27  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
