--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

うー…

あーうーうー……もうやー。
疲れすぎて目から光が消えています。そして立ち方がリアルゾンビ。
無水カフェイン入りのお薬とか飲んでないのに胃腸炎っぽいし疲れてるなぁ、もう。
でも飛び級しました。茶帯です、あと一歩で銃刀法違反に近くなれます。
まだへなへなパンチだがな。多分全力でやっても骨折程度だろJK。


佐伯先輩(俗称)も闇属性でした。
どうも、好きになる人はみんな病んでます。
いや、病んでるから好きなのか?鶏-卵論争になりそう。
まぁ、人により程度に差はありますが、みんなみんなpersonal disorderですよねー。
頭の中に聞こえた声に従うかどうかで、精神障害と見なされるかどうか決まる気もする。
そもそも聞こえない人のほうが普通なんですよね。最近わかりました^^
15日に医学棟で幻聴体験だというのでわたしも是非遊びに行こうかと。面白そうだし。
1日中幻聴体験やったらパー…ってなるそうです、精神ぶっ飛ぶって聞いた。
いやーしかし膀丸ちょっきんを囁く声は厭だなぁ。わたし男でないけど、症例怖い。
治そうとしてもそうそう治らないようなので、こういうのはこれ以上悪化させないように頑張るのみですね。
はー佐伯先輩かわえぇなぁ。全力で病んでてKYだけど。

あ、そうそう某人は間違いなく重度のpersonal disorderだと思います。
症例を話してどうやったら治りますかって言ったら、治らないよ^^と言われました。
そっか、がんばれ。自分を見つめ直して役割復帰するとかが重要だそうで。
これを見て、え、わたし?ってやってる人。あなたではないのでご安心ください。
わたしによくイライラをくれる人です。
スポンサーサイト
17:21  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
