--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

どうもどうもお久しぶりです

7日
カリスマ性の持ち主なレイジ氏と英語後にY浜のGストでお夕飯会でした。
相方とゼノにも微妙に会ったけど、二人とも灰色の野音帰りですぐ帰って行きました。日焼けケアちゃんとやれよー。
レイジ氏には色々知らなかったことを教えて貰って心の中でへぇボタンを沢山押してました。へぇ~
前よりもOTK度というよりは腐度upって感じ、いいのかこれ。
きっと彼女は青学の良い(?)パイオニアになります。というかなっています。
前とは変わったなぁ…というのが一番の印象です。
まぁ約1年は会ってなかったしねぇ、変わってて普通か。
レイジ氏、晩はレポートだそうで。無理しないで寝ようね。寝ないとしんじゃうよ。
あ、そうそうプリクラ・ゲーセンの流れは本当に予想外だった。プリクラって何に使うんですか?おいしいの?
そしてわたしのポの腕の落ちようが激しかった。


8日
寝たい^q^寝て良いか?
生理学の結果37.5度の熱(?)があったので部活逃げた。
にゃはははは。
そもそも酷い運動しても最高血圧が110を越えず、脈拍は70/min程度で汗のみ吹き出るわたしオワタ。
これが動けるピザですねわかります。
スポンサーサイト
08:42  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
