--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

まじか

マスターktmg動画撤退って今朝アベル君から手ブロ見て知った。
気付くのおせぇ。←
わぁああ、えーと、、次に手ブロログイン出来る時がきたら、米に行きたいですorz
お疲れ様です…ほんと、なんか、大変そうで。これまで楽しませていただいてありがとうでした。
萌えたぎったら他ジャンルででも作品出して下さい。
マスターの動画は今のところハズレないので。

あぁ、そうそうもいっこの文章記事の方である程度mixiの謎が解けた。なーるー。
だからか…あれ、でも、しJみ氏、あれ?弟?あれ?
あと、どうみても男です、なmixi日記の写真の謎も解けてない。
2006ぐらいは妹さんと混在してたんかな。ふむ。

しかし粘るってそうとう皆さん暇…ううんなんでもないです。
わたしはリア充で鬱です、恐ろしいことに休日が存在しないんだ。
そしてわたしは取り巻きと認識されているのか否か…うーん、最近エチャ行ってないから認識されていなさそう。←
とりあえず掲示板は怖いので厭です。体力ある時しか行けないねぇ。
23:29  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
