--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

16日は虫の日

ありえん^p^
なんで鞄にでかい蟻ついてんの…なんかすごくグロい色なんすけどなにこの外来種?
絶対大学病院のロッカーから着いてきたんだぜ。病院不衛生ハンパないな!
普通に指で弾いたら、電車内のフロアに落ちまして、それを今読書中なおじさんが投げ出した足で無意識に踏みつぶしました。
……なんか申し訳ないことをした気分。
ごめんなさい、手ならぬ足を汚させてしまった。

今日、大学病院の渡り廊下にゴキが出たんだが。
おいおい看護士ーズよ。バイト女子に退治させるとかほんと良い大人が何やってんだ。
わたし、あんたらの下女じゃないんですが^q^
あえて虫が駄目な感じで演技したが、ほんとあの人たちやる気ねぇよ。
虫だめなのー、見つけたならやって☆とかほんとウザすぎる。
お前、家で出たらやるだろ。わたし一応バイトであってそこまで病院に従事する必要ないし。
正直あの対応にイラッとした。
やめてよかった、本当に。ここの看護士くさってやがる。
08:35  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
