--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

知能レベル

一昨日のことだが、復活?おめ。そして乙カレー。
とりあえずこれからもだらだら見に行きます。
と、相手が分からんように砕けた口調にしてみる。


これはひどい、同学科内で知能レベルに差がでている。
アホは困る。まるで知識があるような顔をしてお話にならないからだ。
ていうか日本語通じない。
わたしの説明能力って結構上級のはずだが、というか今までそういう風に言われ続けていたが、自信を失ったぜ。
どんだけ説明しても通じないんだ。パネェ。
格差ひどいな。新PBL班も先行きが不安すぐる。
大学入ってから大分周りの知能レベルにバラツキが出た。
出来れば自分と同レベルかそれ以上の人と話していたいものだ、お話出来ないのは痛い。
わたしもそうとう常識ない、というか自分の関わることのない常識は覚えない性質。うん、直すべきだ。
だが、妙に語句ばかり覚えて自分の意見を持たないのはいかがか。
状況把握本当にしてんのお前?みたいな。
自分の知識話して、有頂天なって、そんで話題を強制終了させて自分の話にするとか、どんだけ自己中なん?^^
いやいや、知識いらんから、わたしは意見交換がしたかってんで、強制終了とても困る。
なんだ、そんなに自分好きか。自分の話したいか。
めんでー奴だ。構ってやるとこうだってよくわかったよ、これからは構ってやんないからよろしく。
もう大学生だぜ?年甲斐ねぇな。
メディア鵜呑みにしすぎてたり、マニュアル頼りだったり、もうアホじゃないかと。
難しい言葉使ってややこしくして「わかんない」って嬉しそうな顔をするか自己弁護始めるあたりただのドMかね。
あー…該当者3名にはもう話しかけん。めんどいから。
でも弱ったことに席順が近すぎる。あほ、わたし。逃げられん。
しかも次の土曜のイベントに該当者3名のうちの1人が乱入。
一生お関わり合いほしくないんですが^^
ま、そのご自慢の目でわたしの機嫌をもう少し伺ってくれればいいよ。KYだから無理かな。
スポンサーサイト
08:34  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
