--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

根っからのめんどくさがり

PSP重くて持ち運びめんどい^q^
根っからめんどくさがりだかんな。
あさひなさんのところで”あやクル”言ってて、まさかと思ったらやはりあやしいクルークだった罠。
あやしいクルークもレムレスも良いよね!
あの二人もう可愛すぎる、フィーバーの良いところあそこしかねぇ。
ごめん、今全国のぷよフィのファンに喧嘩売った。
いや他にもゆうくんとか好きなキャラ居ますよ。
でもなんか全体的にあのノリちょっと疲れてくるだけで^q^

わたしの後ろの席の問題児ちゃんが毎月コンビニでエロ漫画雑誌買ってくるんですが、よく見たら出版が竹書房で噴いた。
麗人も確か竹書房デスヨネー…なんかもしかして知ってる作家描いてねーか^q^
たまーに、別ペンネームっぽい人を発見して藤さんと論議してるんですが、本気でそれっぽくて微妙な顔をしてしまったよ。

そういえば今日の授業で遊佐を見ました。
正確には、聞きました。
5年前の報道ステーションだったんだが、まさか…!とらーゆが言ったので、注意して聞いてたら、発声第一音目からわたし吹いて倒れた。
そしてナレーション:遊/佐/浩/二/でわたし死去した。パネェ。授業パネェ。
らーゆは最初からクライマックスだぜ…と言って死にました。ジャンル違いの仲間です。
まともにメモ取って司会役やりましたが、遊佐さんのおかげでわたしの脳内は御堂一色でした、ありがとうございます。
もう駄目だなjk。
スポンサーサイト
18:03  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
