--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

すえっこ

末っ子なのでドロドロに甘やかされて育った…と言いたいところですが、残念ながらわが兄上と姉上はスパルタなのでわたしは半泣き状態で堪える子に育ちました。
怒られて口塞がれて窒息で死ぬ思いもしました。良いタイミングで親による助けが入ったので今生きてますが。
まー、年齢かなり違うし。”何この異星人?”とならない代わりに、”我々が教育すべき存在!”と認識されたわけだ。
そらもう熱が出て寝込んでてもピアノ弾いたしお勉強もしましたね。しないと怒られるから。
そのかわり今やんないわけだ^q^

えっと、何が言いたいってつまり、本日本気で半泣きしそうな状態が3時間続いたってことです。
そういうのは顔に出さずにいようとするタイプなんだが。
茶帯になったし、そりゃあこのままじゃまずいってわかる。
同じ帯がM3男子でめちゃウマだから、わたしに厳しくなるのも分かる。
しかし先輩方、試合前だけど、ここまでわたしを扱くのすごく久しぶりじゃないですか?
今日に限って一年生が少ないから…な気もする。
具体的なことは書いている内に凹むので書きませんが、本日帰る瞬間まで嵐のようなわたしへの注意が続きました。
特に展開競技はガチで泣きそうだった、本当に。
当然だとわかってるけど、下手には風当たり強いなコンチキショウ。
わたし、基本穏健派なんですがストレス溜まると言っちゃ駄目なことをポロリするタイプなんです。
「知ってます」、「でも(ry」、こういうの目上に言うと駄目なんですよね。
人間関係って脆いんだが、ストレスとか疲れとかでこういうの言っちゃうとかほんとわたしアホ。
というわけで、わたしの中の人が「あ゛ー!」ってやっている内に特に後者を口走っていまして、更に自分へのストレスで死にそうになった。
さて、今日は帰宅前に日付跨いだぜ。あーあ。


あー…やる気ねぇ。明日新宿巡りとか発案者が言うのも悪いけどほんとタリィ。
なんでこんなに便乗するかね。総勢5人で巡るとか非効率はんぱねぇ。
ま、せいぜい楽しみますが。途中でダレないように薬飲んどくかな。あー。
スポンサーサイト
01:04  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。