--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

おあった

新宿巡りが終わり、わたしのお財布と決して細いとは言えない脚に終了のゴングが鳴る。
いいんだ…気に入った服と鞄と靴と小物買ったから!
そして、友人ズに色々着せ替えをさせられ、ふわふわ~なカットソーを買ってしまった。
…だってみんなに似合うから買え買えって言われたんだorz
もう一つスケルトンふわふわ~はもう勘弁して貰った。わたしの目には割烹着にしか見えなかったからだ。
飲食・交通含め、締め¥14,615なり^q^
あばばばばばばばばばばばばばばばば……給料死んだorz
シーズーさんも財布の中身を嘆いていたぜ…おぉ、仲間よ。
家庭教師増やそうかな…orz


色々な場所でガラガラやってたんだが、新宿サブナードでリラクゼーショングッズ当てて湿布を貰うわたし。
なんてこった、超部活熱心じゃないか。
…いや、残りがちょっとわたし向けでなかっただけだ。気にしない気にしない。

しかし最近の母が情緒不安定すぎて困る。
どうすればいいんだろうなぁ……。さて寝るか。
スポンサーサイト
00:06  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
