--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

大爆笑した件

1限が始まった瞬間、祈りを捧げたポーズでタイムスリップした^q^
気付いたら昼だった。
昼ご飯の後の授業、腕に爪を立てたままタイムスリップした。
気付いたらその日の授業終わってた。
わたしどれだけ眠るん。
最近T部に精を出しすぎているのかもしれないと思ったお話。

くろさま、mixiでバトン回し過ぎ。
わたし今日明日寝ないでレポートなんだけどwなにこの死亡フラグ。
レポート終わったら眼鏡少年で新婚バトンやるわ。
多分手ブロでやるから、書き終わったらこっからリンク繋げるねー。
ちなみに藤さん曰くわたしの絵は少年に関して徳化しているらしい。
本人おっさん大好きなんだがw
おっさん描けないおっさん好きとかもう駄目なんじゃないかな。
練習してもなんかのっぺりして残念だったので、今度誰かの絵柄模写して勉強します。
ねえわたし、今度っていつ?^q^
スポンサーサイト
22:54  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
