--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

信じられん!

アベル、まだ1歳ちょっとのくせにこいつ、既に痴呆で不感症とかホント信じられん!
コイツー!寿命もっとあんだろJK。
時間作って全データリセットします。
今の内にデータ移送させておこう。

それよりも信じられないのは、今日提出の口腔健康教育実習のレポートについてまだ手つかずであることである。
雛形は出来ているので残りは打ち込みだしA4 2pなわけでわたしの文章長くするスキル的には楽勝だが、
本当にこれはわたしの楽観視に乾杯である。決して完敗はしてやらない。
まぁ昨日朝っぱらから倒れたのもあるけどな。本当は昨日終わらせるつもりだったんだよ。
藤さんに言われた驚愕の一言。
「でもさ、これって今日の昼までだよね」
聞いてない聞いてない。わたしは聞いてないぞー。
そんちゃんとか、他の友人は24時までって言ってたのでわたしは気にしません。
出せばいいんだよ出せば^q^

さて、本日、最後の看護助手バイトを終えまして、次からは家庭教師になります。
物によってはわたしも勉強せねばならん。あほめ^q^
そんで、歯科助手も終えたら家庭教師2コにする気なんだが稼ぎが落ちる気もするなあ。
時給は上がるが、労働時間は減るわけだ。いいことなんだが。うぅむ。
両方中学生の痛い盛りの女の子とか本当にもえるw
わたし全力でOTKを推進させますわ^^
スポンサーサイト
21:52  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
