--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

むむぅ

なんとも邪魔の入ったものだ。
それなりにバイト終わらせる時間を計算して精々1回2時間は入れるようにしているんだが、邪魔の入ったお陰で微妙に延長した。
いつも急かすdhが2人ほどいるんだが、その人の言い分を守って適度にやるといつもより遅いんだな。これが。
手順的なものを微妙に把握して欲しい。
そっちの与えた時間までやらんとならんことは終了させてるんだが、全体の流れがどうもゆっくりに見えるのか文句垂れ流しにされるのは少々困る。
そんなに早く動いて欲しかったら出来高制度にしろ^^
時給上げてくれたらさっさか働いてやんよ。多分7時ぴったりに帰宅とか目じゃない。
とはらーゆと言ってた。

さて、そんな感じで時給が少ないので楽しみがバイト先の贈り物のおかしをちょっと貰うことなんだが、母と食べようと2つ頂いたらキツい視線を貰った。
なんだ、ゴディバのクッキー2つはいけないのか?
あとタイムカードを僅か3分の着替えの後に押したら注意を食らった。
わたしあなた達と違って着替えは3分なんですわ。とは言えない。
だって彼女ら経営者サイドだから。
経営サイドがほぼdhっつーのは、ここの場合ちょっとケチくさくて嫌だなぁ。と思った。
もっとそういうところは甘い人間の方が良いと思うんだけど。
たかが3分だぜ4回の12分で切り上げとかもないし、たかがお菓子1つでそんなメクジラ立ててると疲れそうです。
ちなみにdはてきとーな人でとても楽です、2525してれば上手く逃げられるんだぜ。
あー、めんでぇ。早く辞めたいなぁこの職場。


しかし4日に合コンとかホント何考えてんだあの年上後輩…orz
予定空けといてしか言われてないんだが、はいって言ったら参加になったとかホントもう呆れている。
20代後半が好きです☆とか言えば十分だろうか。かなり譲歩して。
本気で彼氏いらんと思った。
だが眼鏡で、すごく鬼畜っぽいインテリ系のgthmかもしくは眼鏡ですごく賢者っぽいオレンジな人が居たら目がハートになりますね。
ちょっとそっち(腐)方面で期待しておく。それしか楽しみがないし。
うーむ。普通に友達とダベるつもりで行こう。藤さん道連れに出来ないかなぁorz orz
22:47  |  雑記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●吹いた

ちょ、合コンとか現実に本当にあるんだww
恐らく今昔の友人でそれ聞いたの初めてだわ(笑)
麻呂 |  2009.07.03(金) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
