--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

お疲れ様です。

後でテブロにも描くが、某ぎるさんお疲れ様でした。隠してねぇ。
”お休み”と言ってらっしゃましたが、断然わたしの方が前に断りもなく消えてしまっていたので申し訳なさすぎる。
ぎるさんはマメだなぁ。
テブロ…こっちのブログすら更新する暇もないわけでもちろん滞るわけだ。
ともかく、ぎるさんはまた帰ってくると思っている、のだ。

さて、某部屋の住民、今どうなってるんだろう。
いなさんとらじさんとあろえたんはブログが芋づるだったからちょくちょく見に行っているけど。
マスターにあれなことがあってからちょうど忙しくなったもんで絵茶参加してないし、そもそも最近なんて部屋が開かれているのかすらも分からん。
メッセやったことないからマスターのメアドメモもしなかったし、ブログも現行のは本当にあれなのかわからんし。
自分が生粋のめんどくさがりで本当に絶望した。
ふー、さて、今週末にでもブログやってそうな人を一斉検索しようかな…もちろんわたしの技術なんて赤ん坊程度のものなんで探せる確率なんて限りなく0なんですがね。

あちー。
スポンサーサイト
08:43  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
