--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

自分に騙される話

非常に疲れたので、自分の送信メールボックスを開けて、未送信のいわゆる非公開未完結作品系を暇つぶしに見てたら、1年前のオリジナル小説がおかしいぐらい面白かったorz
まぁ自分が書くんだから自分の好みまっしぐらなのは分かる。で自画自賛もわかる。
だが。え、なんでそこで切れるのってところで切れている。
もうやだ、わたしめ…!
続きを考えては居たが構成を悩んでいたはずなのに、今のわたしは内容が思い出せない。
こにゃろめ!
よくあるよくある。
……いつか誰かが似たような話で完結してくれると信じています^q^
Let's 他人任せ。


そういえばつい先日から空メの外観が変わった。びっくりした。
遣いにくい読みにくい^q^
そして大学の試験対策hp管理係っぽいのになった為、携帯でも見れそうな軽いhpを作ることが今日のお昼の課題である。
妙に凝ったのを作るとドン引かれるの必須なので、いかに突貫っぽく、かつ、使いやすいhpを作るかが問題だ。
html好きだけど、今はIE6対応タグ以降の新タグわからんよ^^
とりあえずちょっくらエムペで作るわ…携帯対応でないけど軽いページ。
デザイン能力が欲しい。
08:46  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
