--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

わお

眠いです^^
昨日色々ある中の今週中に仕上げるレポを適当に上げて2828英語の勉強をしていたら本日神の鉄槌が下りました。
明日提出のレポートをすっかり忘れていたというわけです。
えぇえええええ!?今日、寝れねぇ!
うっかり先端材料学を総無視っていたらしいです。寝たいんだが。
寝たいんだがー!!
明日提出…よし!大学で内職しよう。どうせ実験関係だし。

こにゃんまのおフかいがあるそうですねー…気付いてへんかった。
行きたいけど、行きたいけど、そこら辺何か予定がありそうで怖いです^q^
相方よ、共にどうだ?わたしは前回の非礼を詫びにだな…げふん。
なんかすでに心離れて久しそうだが。
こにゃんま、すごく美味しそうです。新しいねこまんまのことですね。
とりあえず応募してみっかな…でもこんな気持ちで応募するとお叱り受けそうだorz
らって、らって、創作の暇ないし、公式ポーンだし、小説とか半端に止まるしもう腐年齢的に年なのかと。
というか発電器回らんわけで、放電どころじゃないんだが。
がんばる。


そしてバイト先が遠すぎます、どうにかして下さい。
アホだろあの仲介人、電車で1本にも程がある。
そして更に…この子足し算から出来てないぜ☆
なにこの雲泥。
お人形さんは余裕だったのに、というかおま、わたし(小1)以下なんだがどうしてくれよう。
小2で3桁のかけ算できたわたしが異常なのかえぇおい!でも足し算orz
なんで、中一で一桁の足し算から。えぇええええ。びっくりしすぎた。
3+7で両手とかおるんか…りょうて…orz
どういう教育なのよ小学校。
わたしの小学校は優秀だったらしいが、それでも、これはないだろ!
因数分解どころじゃねぇ!そうか…こういう子もいるのか…わたしどうすればいいんだろう。
出来る子の方はこっちガン無視で漫画読んでました。学アリですねわかります。読んでます。
というか出来る子すごく家庭内で浮いてて怖いんだが。気のせい?
モデルちゃんはすごいかわいいんだが、可愛い子ほどうざいというかアホというか、なんかすごくびっくりした。
どうすればいいんだろう。とりあえず少しなら宿題やることが分かったから増やしていくか。
あぁああああ、なにこの雲泥。
雲がお人形さんで泥がモデルちゃんと呼ぶことにします。
スポンサーサイト
20:50  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
