--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

わたしは既に死んでいる

なにこの過密スケジュール、わたしの体力値マイナスなんだが^q^
今日4時寝6時起きなんだがコレ夏休みとか嘘だろJK。
川原礫さんはハズれない、そして桜庭一樹さんもハズれない。ということにこの前気付いた。
本は心の友です。そして布団は真の友です。
あぁ、布団、マイディア布団、お願いだわたしを受け入れてくれ。
布団・寝具という言葉で心が弾むわたしを助けてくれ。
一明後日から合宿とかホント洒落になんねぇよw


ディスガイア1
ラハールさんが転生無しLv50になった。
個人的にサブ主役として育て中のよしくん(女侍)が転生後Lv30なので実質Lv50ぐらい。元剣士だったから伸びが良い。
他に育て中のヘボ魔法医師ともつけLv20、ヘボ緑魔法遣いたっすLv20、平凡赤魔法遣いあさkLv20、天才レンジャーじんLv16、ヘボ剣士ですろーLv16。
自作キャラはヘボにしろ何故か育てる。
だが、肝心の二人……エトナLv15、フロンLv6。
エトナ編クリア出来ない自信があります。
フロンとか、仲間入りしてから触ってないんだが。だって本当に使いにくいんだ。
ラハールとよしくんの伸びが良すぎて他が難しい。
デスロはもうちょっと育てたら盗賊に転生させようかと思っています。ホント伸びが悪くて悪くてorz
ディスガイア、ストーリーは終わっても永遠にゲームが続く気がするのは私だけか。
何年やれば全員最高レベルで最高武器まで行くかなぁ…気になる。
あ、キャラ総出になったらこにゃますたっふでディスガイアやります。多分数人魔物だが。
スポンサーサイト
16:39  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
