--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

もぐるかもしれない

明日は試験です。
明後日~6日は部活の合宿です。
7日から連チャンでかてきょーです。
今現在の体調を表すと、風邪と月1の熊さん(仏)ですクマー。厄介だ。
え、これでわたしやってけるの^q^
というわけで間違いなくブログとか更新しない気がするので潜るかもしれない。
わたし過労死フラグ。


今日、親戚女子一同お食事会ついでに豊岩稲荷神社行ってみた。ほそっこい路地の中にあった。
すごく神々しかった。けど、余計なお世話かも知らんけどなんか悲しかった。

さて、明日早いので寝ます。おやすみ。
23:51  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
