--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

どうしようか

明後日から夏の祭典だが、わたし行くべきかな。
正直今の時点で欲しいところ、企業とtatとメガ受3件だけなんだが。
行くべきかな、死ぬ思いしてまで行くべきかな。
行くとしたら、いつも通りの真っ黒な感じに茶色のリュックと日傘と持ってばななと参戦します。
百戦錬磨のばななの気力を貰いたい。


明日は多分千秋楽までブルーマンを観に行ってきます。
あー、サマーウォーズ観たいなぁ、観る時間なさそうだけど。

明後日はおばかちゃんに九九とわり算と簡単な英語の指導をしてきます。
終わったら、まいかめ主催の遊びに参加汁。
あー、募集入ってた横浜の高校生教えたいなぁ……´`
16:11  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
