--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

おうち×おうち

おうち擬人化自己愛ホモとかそういうことではないです。
”おうちのじじょう”と読んで下さい。

さて、あともう少しでmarbleの新しい版出ますね。
かなりwktkしてます。
出たら多分創作意欲は沸くんではないかと思っているんですが、その前にわたしは色々厄介ごとが多すぎてもう少しオフの世界で頑張らなきゃいけないみたいです。

20~22はジャズで合宿してきます。
問題は友達が全員辞めた(休部した)所為でわたしだけギクシャクしそうなところ。
まぁ、精々足掻きます。
9月からピアノの再開も目指していますし。
やることは沢山あって、その理想の線上に上手く自分を調律し直せるか。

合宿終わったら大学の勉強に頭を戻さなきゃ。
さて、バイトと部室行ってくる。
御串は暇になったらやるよ。
16:29  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
