--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

やられた…

遅蒔きながらPSP GOの話を見てちょっとへこんだ。
なにあのかわいいデザイン。ちくしょう。
既にPSP持ってるから買わないけどな!

本日、いわゆるぴったんくんと会った。
本の返却とかそんな感じで。
化/物/語/と境/界/線/上/の/ホ/ラ/イ/ゾ/ン/借りてた。
やつはカナダに旅立つそうだから、メープルシロップを要求したり色々しておいた。
帰ってきたらみんなで「で、誰?」ってやるんですねわかります。へたネタです。
相変わらず避けても頭を撫でられるんだがこれはどうやって対処しろと。
毎回ワシワシされるわけですが、もう良い年なのでやめると良いと思います。
先輩方に言われたがわたしは典型的妹キャラらしい。末っ子だしな。
これが原因か?だが勘弁してもらいたい。

で、その後先輩のでっかいお家でBBQしてきた。
女子は全員幼児期のアニメ話(セーラー月→ウテナ→スレイヤー図)に花を咲かせ、男子はx-boxでずっと格ゲーをしていました。
楽しかった…いやはや、というかみんなわたしより詳しいじゃないか畜生!
みんな人のことOTK扱いした癖に…!と思ったけどわたしはドマイナーな漫画ばっかり知ってたのでそこが原因でした。
でもセーラー月スターは知らなかったよ。
というかちびうさうんぬんから知りませんでした。
当時怒濤の習い事イヤーでしたね。そういえば。
結局本日の今北三行で全部理解しました。先輩方お疲れさまです。


10月にお金がまた飛ぶ予感。
というかわたし9月を\2000で過ごさなければ駄目な感じなんですが。
主にイベントとかCDとかそういった意味で死にそう。
だって、マスターが凄く思わせぶりだからこれは行かなあかんと思いまして。
CDは諦めようかな…だがユビート新作のボスが智様と聞いてもうこれは買うしかないと!
結局お金は飛んでいくわけだ。イベント出費は抑えよう。

さて、手ブロですがかなり縮小しました。
だって更新できないし…。
テスト期間とかに更新しそうなアホですが、でもそこは弁えて多分更新しない。
ユーザーをさ*みで検索すれば出てくるよ。ただしほぼ何も描いていないが。
スポンサーサイト
23:36  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
