--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

ミスコミュニケーション

というか記憶媒体が違うから予想はついてたけど、朝の話言われても困るわな。
朝のわたしはいつのまにGOサインを出したんだ。もうほんと意味わからん。
色々あって大変な日が1週間ずらされました。
わたしにはつらいけど先輩方は楽になる感じ。あーもー。

トイコンH(39)、クリアの気配がないよ^q^
なんかニエンテExとΣEx粘着してた時を思い出す不毛具合。
とりあえず他37以降を埋めれば良いのかな。
梅は楽だけど、お金が……また今度挑みますか。
さて、われらがばななが同胞になってくれそうです^^
個人でポプってどるみーる聴いて可愛いと。
凛としても好きだみたいなことを言ってたからもう持てる力を使って染めてやろうと思っています!
ふふふ…差し違えようともこっちに染めてやる。



昨晩むしゃくしゃして2時間ぐらい積んでたktmgRやったんだけど。
片桐さん攻略してて、うっかり萌えた。
眼鏡のプロポーズは知ってたけど、もう予想的中過ぎて2525です。
なにこの可愛い人たち。
別れのシーンで片桐さん泣いてる間ずっとニヨニヨしてました。つまり3回ニヨニヨしてました。
タイトルが鬼.畜.眼.鏡.から惚/気/眼/鏡/か浪//漫/眼/鏡/に変わっても何も言いません(笑)
でBADでなんでメガRになるのかと本当に不思議。
いや、別にスチル的にはRメガなんで別に構わないんですが。
だから夏にメガRの人が居たのか。
今日明日は余裕ないからやんないけど、明後日辺りアキにゃんやろうかと思ってます。
これで眼鏡パートは攻略だな。
まあ、そんなわけでほんじょーとまつーらはまだ見てません。のりじばっかり。
のりじはみどーさんの時が一番いい仕事した気がしてなりません。
スポンサーサイト
20:32  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
