--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

釣られる…

わたしのアイドルな方々に、かわいいーって、やられた…。

いや、アイドルって、可愛いって意味のアイドルな男の先輩もいたんです。
最初は後輩ちゃんに「かわいいv」と連呼されて、次に先輩に「さり気なくいつも可愛いよね」と言われ、可愛い男の先輩がボソッと「僕もそう思う」と。

なんの話って、飛び込み前転の練習での体勢の話。
決してわたしの容姿の話ではない。(笑)

まずはふわふわマットに走っていって飛び込む、まるでキングサイズのベッドに飛び込む子供のように!
という練習を可愛い男の先輩に言われ、可愛い男の先輩、ダイナマイト後輩ちゃん、わたし、美しい女の先輩、カッコいい女の先輩の順に飛び込む。
わたしが飛び込んだ途端、上記のかわいい発言が。え、なに、なにこれ。
最後の男の先輩の言い方の所為で年甲斐もなく真っ赤になってしまったじゃないか!なんだこの釣りは。

でわたしの次に飛び込んだ美しい女の先輩。
頭からダイブし、足が反動で反り上がり、まるで鯱のポーズというよりは中国雑技団のポーズになり、腰を痛めました。
オチを付けてくれてありがとうございます。でも無理しないで下さい。

で、一番滞空時間が長いのはその可愛い男の先輩なんです。
で、誰もかわいいを撤回してくれませんでした。
お願いだから誰か。あの、わたしに理性を返して下さい。
ちくしょー、釣られるもんか!


帰ったら寝てやる、おやすみ。
スポンサーサイト
23:43  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
