--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

あほだけど賢い話

おれは明日氏ぬんじゃないか…。
という気持ちを抱きながらThe world only god knows神のみぞ知るセカイを大人買いしました。
とてもいい話でした。
ちょうど昨日来たお姉さんにすべてを貸しました。何を思われるかわかりませんが。
で、今日はミクシム11と結界師買った。新刊ラッシュが始まるよ~^^
こういうストレス発散方はいけないと思う。まだ前哨戦なんだがorz

うっかりディスガイアに手を伸ばしたりもう自分が信じられません。
なんか昨日一日でうっかりエトナが転生したり、わが最強の大賢者ことともさまが遂にラハールのレベルを上回ったりしました。
大砲Lv100を倒したら上回ったお^q^ターン47ぐらいで2つ倒した。アホだわ。
そろそろエンディング。なんだかんだ転生無しLv70ぐらいでクリアできそう…。

で、肝心の試験だが今のところ負け無しだと思う。
授業は睡眠時間だし、テスト勉強って印刷除いて当日電車内しかしてないが、神経すり減らしただけはあった。
一応トップクラスの短期間集中スキルがあって良かった…。
テスト期間って、一科目終わる度に安心して、新しいのが始まる度に勉強しなかったことを悔やむんですよねー。わかります。
ん?テスト終了後?後悔とかそう言うのとは無縁です。やりきったおれ…!状態。
実際は留年の危機とかそういうのと無縁の生活をしているはずなのに、テスト前だけ矢鱈と焦るんだなー。
で、だ。再試は今までひっかかったことないと思ったんだが、今回はシルバーウィーク後が恐怖の連続です。
流石に改心しなくちゃいけないレベルです。
…べんきょうします。
15:45  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
