--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

ねずみたんかわいかった

いっぱい麻酔を腹腔注射したんだけど、”ヂュー”って鳴いてるの見て2828してました。
無理矢理皮膚を摘んだり、手の上で眠らせてみたり色々した^^
でも切断はしなかったよ。やっぱり動物愛護法かなー。
ドSのおにゃのこがねずみ肛門をねずみ尻尾でいじってるのはないと思ったw
ただの中学生ですね、わかります。

さて、テストの中でも難関な物が続々と結果発表になっていますが今のところ全クリア中です。
死にたくないのでこのままの調子で行くことを切に願っております。
友人が全落でみんなで慰めていました…なんでこの子受かってそうで落としてるんだorz
ていうかわたしの出席番号前後が落ちてましてね、わたしが不幸を呼んでいるのかと思った。

今日はプリント整理と問題のある教科の復習して寝ます。
明日は趣味関係で大暴走させます。
うっかり明日を寝過ごさないと良いなぁ…。


次のGO!GO!(イベント)用の小銭貯まってきたぞ!
でもうっかりktmgから足抜けしそうで怖い。
なんかたまにイベント行かんでいいやーってなっちゃう自分がいるんですよね…ただ疲れてるだけならいいんだけどこのまま足抜けすると冬コミとか行く必要なくなっちゃって本当に怖いです。
ともさまのおかげで(←)腐は抜けてないわけで、3次元の目は暈けてないんだけど2次元が暈けてるのはなんでなんだろうorz
ktmgで絵柄が好きな人が少ないからかなぁ。小説は好みの人が多いんだけど。
でも好きな小説でも表紙の絵が退くのもあるしなぁ…。うーん、ダメだなぁ。
とりあえず次回はmgmdとかmg受だからって冒険して買い漁るまい、ちゃんと財布の紐をきつくすれば萌えも守られる物なんだろう。
そして粗悪品と判断した物は早くまんだらけかK-BOOKSに売ろうorz
ていうかこの2社、どっちが良いんですか?よくわかりません><
ダメな薄い本を売ったことのある人は情報頂けるとありがたいですmm
お願いします。


さーて、家庭教師してくるか。
スポンサーサイト
21:22  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は K本→Mだらけ の順で売りに行ったw
K本の方がジャンルによっては高く買ってくれる。
Mだらけは状態が悪くてもわりと買ってくれる。
…ような気がするけど、実際基準はわからん←
斗呂 |  2009.10.04(日) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

●>斗呂たん

まじでか。
よし、じゃあ次の火曜日から駄目な本いっぱい背負って秋葉原のKとMを順番に回るわ^q^←
情報THX!
@むじ |  2009.10.04(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
