--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

がんばれ自分

完璧にCP逆なお話を書いていると自分の中でキャラ崩壊が止まらなくなります…。
とりあえず、この人こんな弱くないJKってところとか、この人絶対こんなにあほじゃないとか、諸々。
うーん、やっぱり固定CP向けの文章しか書けないのかなわたし。
とりあえず”あ”の人はやっぱり上です。だめだーリアルなあの人で下は書けん。
違和感が燃え上がって、訂正を入れたくなる…だがわたしはやるのだ!
がんばれ自分!


あ、明日は大会です。
5:30に家を出ます、そのくせ出番は午後から。
死にそうです。
そろそろ色帯最後なので威厳を持っていきたいですが、如何せんハンドスプリングも爆転も出来ない身。
しかも五条訓も口パクの身。
茶帯なのに恥ずかしい…。
とりあえずハンドスプリングは倒立への恐怖心を減らさなければいけません。
倒立怖い(;_;)
飛び込み前転すらビクビクする子です。側転も中途半端な出来です。
転技駄目だなホントorz


そうそう。先輩からPSPアイマスのムーンを借りました。
とりあえず眼鏡から攻略します。←
上手く嵌ったらアイマスのパロでもやろうかしら…^q^
とりあえず今はラブ+を使ったお話書いてます^^^^^^^←
22:13  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
