--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

すいすいすいすいすいすいすいすい

すいみんぶそく!
……orz
睡眠不足って歯科医なれたら普通になるんだよね。わかります。
でもね、夜2時寝・朝5時起は自称ソムニアのわたしにはキツいです…。
まず判断がおかしい。目つきが怪しい。動きがトロい。全体的に前傾気味。
あぁ、いつものことですねわかります!!!!!^q^
あと妙に息苦しいです、まるでタオルケットを顔の上にかけられたかのような…
つ「マスク」
していたことに気付かず会場を2時間ほど闊歩し、酸欠と湿気でもう女の子やめた感じでした。
マスクは顔の一部です。眼鏡もだけど。


GO5行ってきました!
家庭の事情で2時間遅刻したよ。
最初に出る予定だった時間の4時間後に家を出て半泣きだった。
色々買い逃しました。理由は売り切れ。
その所為でお金余って新たに発掘したサークルも多かったのでどうどうです。そういうことにする。
今回の出費額がもしかしたら過去最低かもしれません。
多分またもダブって買った本あるけど(理由:ステータス混乱)2万円いかんかったし。
だが背中は痛い。なんでこんなにおもいの。
多分大会後も早起きで体力が回復してないからですね。わかります。

今から申し訳程度に英語して帰ります…。
冬祭りは今度こそ親を説得してコンタクトで臨みたいです。
せっかくスケブ描いて貰ってる間見せて貰えたのに細部が色々見えなかったので。
…内心なきそうだったです…どうしてくれようか、わたしの視力。
じゃ。また。
スポンサーサイト
15:22  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
