--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

濃厚接触者ktkr

大学で後ろの席の子と隣の隣の隣の席の子が新型になりました^q^
ちなみに斜め後ろの席の子もインフルっぽいです。
んなこといっても大学って広いだろ、とお思いのみなさん。
うちの大学は25人強の人数がちっさい教室(多分中高より少し狭い)で7~8時間ほど缶詰にされます。

なんか調子悪いような気がしてきた。

新型というよりインフルというより病気は嫌いです。
なんだかんだ免疫が上手くつかない体質なので感染病に弱いし、最近色々詰めすぎて体力低下してるし。
あうー。
一応熱が出たら報告します、みんなも気をつけると良いよ!


あれ?同じ電車にルートがいる…。
リアルドイツ人でルート似です。
本当にありがとうございます。
17:28  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
