--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

色々のお話

・遊んだ日
16日は大学がお休みなので本の整理したりしようとしていましたが、家事とピアノで疲れ果てて昼寝したらPM3になってました^^
ばんざい!
寝たのAM11で目覚ましセットしてあったんですけどwなんてことww
というわけで薄い本まだ片付いていませんww
でも今日は優雅なティータイムを3回もしたし、かもみーと会って久し振りにポプの共同作業もしましたし、色々楽しかったですよ!
つまり充実はしていたということです。
 みんなに一応。
わたし心配されるほど体を酷使していませんお!^q^
ただ単に眠るのが好きすぎるだけなので安心すると良いよ!

・新型flu
19日付けで大学の部活全部休止命令が出されました。
しかも家庭教師先の子がそろって学級閉鎖になり発熱しました。
で、わたし大学以外暇になったのだ^^
てことは今週中に色々出来る算段だよね!
メルマガとかメルマガとか絵とかカラーとかカラーとか。
3件の依頼(勝手に依頼だと思って頑張っている)。たかが3件されど3件重いお!
できたら……いいな……、灰になりそう。大学が休みではないわけだからね。

・あれれー
そういえば母の右腕が酷く負傷しまして、昨日から母の介護と家事全部がわたしの仕事になりました。
なにこの看護助手wwご飯もわたし作るらしいよ!下手なんだけどww
しかし明日も5時起きなんだがなんで今起きてるんだろうね、そろそろ寝ます。
おやすみ。
スポンサーサイト
00:52  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
