--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

40分

家から家庭教師先のおにゃのこの家までの徒歩での片道。
山あり谷あり…っていうか相手の家もわたしの家もそれぞれ違う山の上…。
車使って良ければいいんだけどね。
駐車場ないし、車は家ごとに1台だから母さん使えなくて困るし。
そもそも今母さんの右腕負傷中で動かないしで、車使えない。
よって今朝は07:20から歩いて向かい、今も歩いて帰っております。
足?えぇ、筋肉痛です。すばらしい筋肉痛。
昨日も部活だったんだから仕方ないでしょ!と言うお話。

あー、これから池袋に駄目で薄くて高い本売りに行ってきます…。
藤さんとおデートです。もう体力切れそうなんだが案外動ける不思議。
さて、荷造り荷造り…まだ家に着いてないけど^q^
10:07  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
