--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

りょうせいるいになりたい…

りょうせいるい→(漢字変換)→両声類
のほうです。

そこで舌打ちした君、残念ながらわたしはまだケロケロとか言いたくはないよ!
来来世ぐらいなら良いけど。

男声出したいんですけど、どうも低ぶっても地がそんな低くないので、歌う時にはどうしても女声になってしまうのだ。
どうすれば両声類になれますか?教えて相方!
どう頑張ってもムルボイス止まりです、黒棟。
ていうか声域広げればいいのか?
下はE、上は2オクターブCぐらい。せまいな~><
歌ってたらなんとかなるもんかね。次回の追いコン11月後半までになんとしてでも男声を完成させたいわたしorz
あんだーざだーくねすはリアル低くて歌えない。
上ならロリでも正統派でも歌えるんだがなぁ…うーん、トレーニングか。

次回追いコンではアニソン・ゲーソン持ち曲として、あいますの鳥、とうほうのりんご、軽音1曲、なでしころっけ、らぶらぶぎうぎ、まともなボカロ3曲、しかたさん(日)1曲、SH一人で歌えるの1曲、あたりを頭に入れておこう。
あとは先輩の付き合い的にきらめきらりとPCフレッシュOPは歌っておけるようにします。
まともなのは今回一/青/窈/でも行こうかと力んでおります…。

あ、そうだそうだ。なんかオススメの曲あったら教えて下さい><
アニソンでもゲーソンでもポピュラーでもカラオケ入ってたら覚えます!


コメントでボイトレ例とかオススメ曲とかくれるとうれしいな^^
22:57  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●両声類ワロスwwww

実は私と君の音域はほぼ一緒だ\(^o^)/www
※下がD、ギリで上が2オクターブC
そして両声類にはもれなく地声が低くなるオプションがつきます/(^p^)\

あと取りあえずヘタキャラソンはどれも曲良いのに歌詞が迷ってるから(←)ネタとしてオススメです。
日/本とかも元々低い分1オクターブあげても違和感ないよー(´∀`*)
鴨宮 |  2009.10.30(金) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

●>かもみー

レスサンキューです!

声域同じくらいとかmjdk www
地声が低くなるオプションついてていいから格好良くmagnetを歌いたいわたしはただの25厨になりかけなのでしょうか…?

了解!じゃあ、まともそうな(←)キャラソンをDLして歌ってみるわw
@むじ |  2009.10.31(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
