--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

なんかすごく好待遇

おやつと紅茶と駅までの送り付きで\2000/hか…、ありがたい。
前はおやつと紅茶も不定期で送りなんて勿論付いてなかったんですけど、最近島根の件とかあって物騒なので本日から最寄り駅まで車で送ってくれるようになりました。
そして熱心なのが功を奏したのかおやつが毎回出るようになりました。
すごいありがたい、お陰様で甘えそうです…。
でれでれ~。
いや、でも本人のやる気のせいで中々成績が上がらないのが現状。
毎日単語練習させたくてもしてくれないし、そもそもわり算のやり方忘れるし、宿題をやり方分からなくて断念するという残念クオリティ。
結果がすべてなのに結果が出せそうになくて悔しいです。
それでも毎回の授業の時だけやる気あるからありがたい…がんばれ、コノヤロウ!


さてはて、おじさんずっと胃が痛かったんですけど……
レポート提出したら治りました!!!!!!!!!!
ただのストレスかーい。
レポートそんなに重くないやつなのにどんだけ鈍ってるんだこの体は。
”たった1200×3でストレスとかホント情けないにゃ”
とどっかの騎士猫の中の人に言われたいです。言われたいです。


そういえば今日はそったの誕生日ですね。
11/10おめでとう、で、何歳ですか?^q^
そった年齢不詳で困る。
そして例の公式が病気なダンスレッスン動画、そったは練習すればいいよ!
無駄に上手い龍(まぁダンスユニット組んでるからねぇ。)と4c
の後ろに隠れている微妙にワンテンポずれのコロスケと、そもそも覚えてないそったにわたし噴いた。
後方2人はビトネだからって頑張らなくても良かったんじゃないの?
ていうか貴様がなんとかすればよかったんじゃないの?貴様目立つの好きなイメージあったんだがダンスは出来ないのか。
かくたんは大体予想できてたけど。
うん、で、満についての盛大なネタバレは、、田口お前だったのか……?wwでした。
ダンス動画はこにゃまが分かる人なら見た方が良いよ。
俺の嫁がキーワードです。アホすぎる。
あれ…?そったを祝えてないんだけど。
スポンサーサイト
21:56  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
