--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

暑い

御串のアプリケーション。なんか追いつ追われつ漢字をやっています。
大体2トライでコンプとれるから2525します。
でもチケットそろそろなくなるのは痛いなぁ…連続の方もやらなきゃ…あーねむ。


本日先輩の結婚式でした。
家庭教師が終わってからパーティー用にヘアメイク、フルメイクを施し、ドレスを着て出て行きましたところ、部室着いて早々に可愛い後輩ちゃんにメイクを指摘されました^q^
どんだけ下手なのよわたし。
眉毛切るとか眉毛書くとか口紅の色とか指導を受けて直し、出発する頃にはへとへとでした…。
メイク覚えようね、わたし。
まぁへとへとでも好きな先輩に「すごく綺麗だね、びっくりしたよ」って言われたから良いんです、良いんです。
と2回言ってみた。わたしは洒落っけを身につけるべき。
とりあえずもう少し嫌みのないメイクを考えてみます…。
誰か教えて^q^

そして結婚式がすごく幸せそうで良かったです。
兄のに参加したときはもうハラハラしまくって…というかイライラしまくって楽しむとかそれどころじゃなかったんですが、先輩のはもうロマンチックで素晴らしい感じでした。
良いねー、結婚。で、わたしいつか結婚出来るの?

そうそう、今日一番主役以外で派手だった女性が声優さんでした^q^
しかも部活のOGでした。
副業で声優出来るってすごいなぁ…稼ぎは雀の涙と聞きましたが。

さーて、明日は英語か。死ぬかも。
ひたすらに眠いです。
ちゃんと風呂入って綺麗にメイク落としてから寝よう。ねむ…。
とりあえず着替えたいです…まだ横浜なんだが今日何時に寝れるのだろうか。甚だ疑問です。
スポンサーサイト
23:56  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
