--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

おめでとうだった自分

写真館で成人のお振り袖写真撮ってきた。
約半日ずっとお振り袖だったから体力が死にそうになったお!

姉のお振り袖だが、たっかい総絞りらしい。
しかしわたしには価値が分からないという残念具合。
メイクされながら、散々顔立ちがモデルみたいだともてはやされ、着物を褒められ、着付け後は他の客にまでガン見され、家族にもお人形みたいだと言われましたが、残念なことが一つ。
わたし、笑うの徹底的に下手ナンデスヨネー。
よって写真は嫌いなんだぜ。

でもちゃんと撮れたから良いんじゃないかな。
しかしもう二度と着物着なくて良いです…。
めんどいし、痛いし、悲しくなる。


さて明日は予定変更で行けるようになった開発企画に参加します。
こっそり麦さんを見に行ってソファー本買ってまたもスケブ頼めたら頼んで退散するつもり。
差し入れとか持ってくべきかな…のど飴ならタイムリーかな。
しかし今までの話を総合すると麦さんはM6か。
そして知能的に国立っぽいわけだ。
ほとんど関係ないのに大学同じだと2525してしまいそうだ…どうしよう興味がわいてきたぞ。
M6に知り合いなんぞいないけどな!
とりあえず国試頑張って下さいは言おう。
どもらないといいな…。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
01:20  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
