--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

いじわる

うあぁああああああああvvvvvvらめぇv幸せすぎるvvvv
昨日深夜家に帰ったら、机の上にBOSEのQC15が置いてあった。
 ※)) BOSE QC15=例の高級すぎる欲しかったヘッドホン
金銭的な意味で父さんにいじわるしたと思っている。
しかも本気で頼んだわけでないのに何故か買ってくれたと思っている。
(「たっかいからオーテクで良いよ」って言ったんだぜ)
だがものすごく嬉しいと思っているのも事実。
二十歳のお祝いにたっかいヘッドホンを頼む女子ってそうそういない気もするよ^q^
いや誕生日プレゼントのメインはコンタクトって言った気がするんだけど、なんでこんなに豪華なの><
ありがとうございます。
ノイズキャンセリングが強すぎて外に持って行くことがほぼ不可ですが、家で2828するのに使います。
今度、音質命な音源をこれで堪能しよう…´∪`
志方さんアルバムでも借りてこようかな。

ひどく眠い……1限病理だから起きてないとなぁ…うぅう。。
08:54  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
