fc2ブログ

2009.12.10 (Thu)

なんてこった

MRIとってないしソースがわたしだから真偽はわからんけど、わたしストレス障害っぽいぞ。
あと慢性疲労から軽度の自律神経失調症にかかってるっぽいぞ。
動悸も痙攣も不整脈の影響だと思ってたんだぜ。

でもやっぱり最近不整脈もひどいから持病の問題かなぁ。
…また悪くなったのかなぁ。
困るなぁ。

とりあえず道ばたで野垂れ死にたくはないなぁ。
今日死亡フラグ立って結局へし折ったわけだ。
急で激しい動悸に見舞われ呼吸困難になりロッカーで数分倒れて結局根気で復活。
とかなwwありえねぇww
なにこの病気。厨二病ですか?
ほんと、まだ死にたくないので厨二病であることを祈るよ。

俺、実は魔王なんだけど心臓を別の魔族で補っているんだ!
とか
うぉおおお!俺の左腕の魔神フーレが暴れてやがるぜ!みんな逃げろぉお
とか
これでおk?
だっせぇwww

……とりあえず明日時間空いてたら保健管理センター行こう。


でさ、あのさ、わたしさっさと帰りたいんだけど。
なんで六浦に電車来ないの^q^
スポンサーサイト



22:00  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |